安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも過ぎ・・・・

久しぶりの更新となってしまいました。。m(_ _)m ゴメンナサイ
なんだか、いつも以上に忙しかった気がしてます。。 
ただの言い訳です・・w



さてさて、、
クリスマスも過ぎましたが、みなさんのクリスマスはどんなあんばいでしたか?^^

私には、珍しく。 外で楽しく、過ごしました^^
いつもは、家でのんびりぐーたら と過ごしてた・・・笑

重い尻をあげ、プチ旅行です。

しかし、プチ旅行先でも常に頭は奈美ねぇーのことでいっぱい。w


てことで、、奈美ねぇーのサインをパパッと載せちゃいます。 
( 撮影OKだったから、載せても平気・・よね??? )

061224_194419.jpg

真ん中に薄っすら書いてあります。w  見えるかな・・
LOVELOVEあいしてるのときだね^^

061224_194743.jpg

コレは、HEY!HEY!HEY!のゴールドディスク♪


あともう一つ、どっかの帽子にサインがあったけど、
撮影禁止だったので、画像なし。。


これで、奈美ねぇーのサイン画像コレクションが増えたイヒヒ


ついでに、サザエさんの家を空撮しました。
リアルだ。。
061224_193903.jpg




それにしてもこの日は、「やっぱり」の人混みにゲンナリ。。。
田舎っぺなので、人混みにはなれてません・・

でも たまには、田舎っぺも都会へシャシャってみるもんですね。
( 『シャシャる』の使いどころあってるかな・・w )

素敵なイルミネーションやら、色んなことに興奮してしまいました。



25日になると、
日本は一気にクリスマス気分が抜けるのには、毎回不思議です。
25日が本番なのに・・・・w

クリスチャンの私にとっては、少し寂しいかな・・・


そして、今日。
マミーからクリスマスプレゼントを貰いました。

『 オーブントースター 』


・・・・・・・・ナゼ?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう、マミー。。w




クリスマスも過ぎたってのに私から、遊びにきてくれているみなさんに
遅めの 
Merry??Christmas♪
                   
          +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

061226_040836.jpg


| アンの日記 | 05:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気に長い間続けていること

最近特にネタもないので、、、私が使っているFC2ブログのテーマから

『 何気に長い間続けていること 』  これ。頂き。


まず、、、、、

?つ  安室奈美恵を愛し続けてること

何気にじゃないですけどね。  12年間の片思いです。
まだまだ片思いも長くなりそうです。w



?つ  アン・クリスティーンの日記

うん、、これは何気に長く続いてます。w
昨年の11月16日 奈美ねぇの ホワイトライト発売日にブログをはじめ、
1年が過ぎました。
3日坊主になりそうな感じが最初あったのに・・・。爆
すっかりブログにはまってます。
これも、コメントをくれるみなさん や 隠れて見てくれているみなさん(笑
のおかげです。
ありがとうございます!! ペコリ?



?つ  痩せてやる!! という心意気

前は、奈美ねぇにちょっとでも近づこう!と思ってましたが、
果てしなく 無理! だということに気づき・・
最近は、峰不二子 に目標変更しました。
ボンッ キュッ ボンッ  コレです。
しかし、常に『 太ったぁ!!!(;゚;д;゚;) 』 だのなんだので うるさく騒いでます。
痩せてやる!! という気持ちだけは、いっちょまえ。。     


?つ  縮毛矯正

奈美ねぇのサラサラストレートヘアーのように私も・・・・!!!!
ってことで、中3から矯正デビューし、今に至ってます。
おかげで髪の毛は、ズタボロです。
天パの気持ちなんて、天パ同士にしかわかりません・・・涙



・・・・以上。
私の 『 何気に長い間続けていること 』  でした。

| アンの日記 | 04:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ譲ります

photo.jpg

実家のテレビが液晶テレビに変わりました。

ミニシアターも作ったっぽい・・

いいなぁ?・・・・私も液晶テレビが欲しい・・・・

正月、このテレビで奈美ねぇーを見る為に実家に帰ろうっっ・・♪♪ww



今まで使ってたテレビ。。 小さいし、古い。w
でもちゃんと写りはするので、使ってたんだけど・・・・・
061216_125312.jpg


実家にあるテレビ2個のうち、20型のテレビを持ってきました。
ラックにぴったり収まって良かった。。w
これで、奈美ねぇーを大きめに見れる♪♪
061216_142823.jpg


話は変わって、、、、
小さくて古いテレビだけど、ちゃんと写るテレビ欲しい人いません??w

テレビ、いらないんで譲ります。ww
何でもいいから、テレビ欲しい人メールください。笑

| アンの日記 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・怖い病気

yahoo ニュースより。
HIV感染の男女・・体外受精へ。

気になって読んでみました。
この夫婦は、10代頃に血液製剤によって エイズに感染したみたいですが・・・。

血液製剤って、輸血のことでしょ・・?
医師たちは何をやってるんだろ・・・・・
これだから、病院嫌いになるし・信用できん。


っつっても、病気も怖いから検査等は受けてたけど。。

だって、
『 彼氏の元カノ 彼氏の元カノの元カレ彼氏の元カノの元カレの元カノ』
って、CMすごい怖いから・・(^^;



ちょっと色々、このへんを飛んでいたら 
献血によって エイズや他のウィルスに感染してるって記事も発見。

日本だけでなく、中国などでも。。



献血するのが好きで、何回も献血しに行ってる子を思いだした。。
私もちょっと前まで、一回ぐらい献血しに行ってみようと思ってたけど、
この記事読んで、行く気が失せました。。

ぶっ太い針で血を抜かれる怖さ と、
感染の可能性もあるような記事を読んだら行く気になれませんって・・・。

もし、『 献血で感染 』 なんてことがあったら全国ニュースですよね。

安全っちゃ安全なんだろうけどさ・・・



こんな記事読んでたら、ある最低最悪な男を思い出した。


友達から聞いた話だけど、その男は

「 自分はかなり遊んできたから、なんか病気になってるかも。 」
って言って、面白半分で検査を受けたらしく、

診断結果が HIV感染の結果だったみたいで。。


最初は、ショックを受けてたみたいだけど その最低最悪な男は、
開き直って、

『 自分は早くに死ぬから、今のうちにもっとヤリまくろう 』
みたいなことを言って、遊んでるらしい。。


・・・・・信じられない、どーしようもない大馬鹿者。。



仕事上、色んな話を聞けるとこにいるけど、、もぅ・・汚い話ばかり。。

こうゆう、救いようのない大馬鹿者って 一体何人いるんだろう?
って、思うとゾッとする。。


こればっかりは、自己防衛・自己判断しかないんだな。
って、改めて強く思った。


愛し合いながら抱き合いたいもんね・・・・・。。



・・・あぁ・・・気分が落ちた・・・・。。
チャンネルa の奈美ねぇーでも見て元気だそっ・・。

| アンの日記 | 06:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水たばこ・はまき

先週・土曜日 六本木へ行ってきました

目的は、某クラブ。  

知人に 友達のお店がリニューアルオープンしたから。 
と、誘われたのでお出かけです。

社会見学ってとこですか。。w



新宿に9時半頃、着いて まずは、腹ごしらえ。

『 Christon Cafe 』 という、店内が教会みたいになっているところで食事。

中に入って、ビックリ。
ビックリするくらい、お店の中が広い! 2階もあるし。

都会のお店のイメージは、狭くて狭くて 
何かをよけながら歩くイメージが強かったので、広さにビックリしました。w

メニューも立派で、自分たちで形を崩して食べるが面倒になるくらい立派。笑
なので、店員さんに全部食べやすく崩してもらいました。w

写メすればよかったなぁ・・・ 残念。



腹もふくれ、タクシーで六本木へGO!GO!GO!w


色んなお店を見てみたい。 
ってお願いして、最初に連れてってもらったとこ↓↓↓

エレベーターが開くと、ものすごいエジプト・アラブ系の匂い。 
強烈に漂ってました。笑

中に入って行くと、ベリーダンスをしてるナイス・ボデェーのお姉さんが。
061209_235038.jpg

奥へ進み、真っ赤な部屋へ。。

いやいや、、怪しい雰囲気でしたねぇ?・・・笑

映画で見るような、ギャングの人達がいるみたいな部屋です。ww


ココで、初体験したのは 『 水たばこ 』

アラブ?のたばこで、シーシャ っていうみたい。

味のある粉をどっかに入れて、水がどーのこーので、吸う。w

普通のたばこより、害が少ないみたいです。

ちなみに、今回は一番人気のストロベリーが品切れのため、
アップルに挑戦!
061209_235317.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・変な味。。w

説明しにくい、とっても不思議な味でした。笑

でも、すごい軽かった気がします。 
何回も何回も吸ってみたけど、おいしいと思えませんでした。w

061210_001315.jpg

三つ並んでる、一番右のヤツが 私がくわえていた水たばこです。



水たばこ とさよならし、予定の某クラブへ

ココは、ある女性スノボー選手が 
チョメチョメしてスキャンダルされたところだそう。w


アラブなお店とは、また全然違うところ。

お客さんも外人さんが多い、日本人だと思ったら、中国の人だったり。

ホントに多国籍な感じです。 色んな人がいました。
で、流れる音楽に合わせ 踊りまくり。


雰囲気でも写メろうと思ったけど、写らなくて断念。w


中も広くて、踊り疲れれば、休めれる良いところだった。
かかる音楽もワンパターンじゃなくて、良い感じ。


知人の仲間たちも集まり( 外人さんばかり )
みんなで、かんぱーーい!!!

この雰囲気だけで楽しい。笑

名前もよく覚えてないけど、一緒に踊って飲んで、
はまきも味わったくらいにして。ww


ん?・・・楽しかった♪

4時間くらい居たんじゃないかなぁ・・。

5時くらいになると、だんだん解散し、その後 もう2店舗まわって。。

そこでも、音楽が良いので 踊って踊って。笑


7時くらいに 朝マックで締めた。w



ここで、もうちょっと話が・・。

8時のバスで帰るんだけど、一人私酒臭くて。w

で、バスの中で爆睡。。


はっ! と気づくと地元に到着。 12時。。

トイレに行って 鏡で自分の顔を見た瞬間、絶句・・・

顔はズタボロだし、目も酷いパンダ・・・!!!

極めつけは、私が一番気にする 歯の汚れが半端ない!!!!

はまきのせいだろう、、、、歯がまっ黄っ黄っ・・・!!!!!!

これには、愕然ときたね。。 

よくいる、クラブ帰りの不潔感丸出しのような人・・

私の大っ嫌いな姿に自分が限りなく近いことに、絶句

いやーーーーーーー・・・!!!!! (;゚;д;゚;)


こんな姿に耐えられなくて、大事な歯 (虫歯ゼロ本更新中・・)
を守るべく!!

駅中にあるマツキヨにて、歯磨きセットを買い
トイレで シュコシュコシュコ・・・

すぐ家に帰ればいいじゃん って感じだけど、

この後、すぐにも予定が・・・

店長とお店の女の子数人で、往復3時間かけて

福島県いわきにある有名な宝くじ売り場に

年末ジャンボ宝くじ を買いに行かないといけないの!!!


だから、仕方なくトイレで歯磨きという無様な姿をさらしてしまったのです・・。

テンション落ちたなぁ・・・

しかも、店長のお迎えが思ったより早く、歯磨き完了してないのに
やむ得なく、途中で断念。。


店長に いっ! と歯を見せ、ことの様子を話すと店長は、爆笑・・

私にとっては、笑い事じゃないのに・・涙。


家に着いたのは、結局 夜で 荷物をおいて即効 歯磨き再開!!!
風呂に入り、何とか生還。。




私、歯だけはホントに汚れてるはムリです。

いくら外見がかっこよくても可愛くても 歯が汚い人は・・・ぶぶーーっ


芸能人は歯が命 のCMあったけど、あのCMすごい好きだったもん。

歯の綺麗な人は、素敵だよ!! 好き

| アンの日記 | 06:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルモ好き必見!!!

kwovaさんのブログで見つけてしまいました・・・。

エルモ好きの人もそーでもない人も今すぐ見てみて!!!

バカ笑いするエルモ




・・・・見た??

めっちゃんこ、可愛いくないですか?!!! 笑

エルモ好きには、たまらないね・・・・w

足をバタバタしてるとことか、床をバンバン叩いてるとこ・・

そして、あの笑い声・・・走召 ラブリー

声もエルモの声っぽいし♪♪


もう一目惚れですよ!!!
絶対欲しい・・・・  笑


買ったら、ウチのMJにも見せてやろ・・w
どんな反応するかな。。ウシシシシッ
060314_03517E01.jpg

| アンの日記 | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーズナブルな焼肉店

20061208052113

”米沢牛 炭火焼肉 上杉” にて。

いやぁ?、、久しぶりに食べたよ 焼肉。。

柔らかくてとっても美味美味美味♪

でも、うまい肉っていっぱい食べられない。w

胃がもたれる・・・(^^;


全9品 or 10品  で、お会計 1万1千ちょい也?

あんなに美味しく・たくさん食べて、二人で1万ちょい。

・・安かった。。w  また、行ける。。笑


ちなみに、レバ刺し がもの凄く好き・・

| アンの日記 | 05:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の手相。

20061205051858

どうでっか? 私の手相。
よく人に見せると 『 しわくちゃだね 』 って言われます。w

ついでに手は、潤いも無いし、指も太い。
奈美ねぇのような綺麗な手にはほど遠い、手です。^^;



昨日、マリオカートで互角の戦いをした友達と手相を見てもらうことに。

手相にすごく興味があるわけでもないけど。。
『 へぇ? ほぉ?!! 』 ぐらいな気持ちで。w

地元で口コミで広がったことだけは、あるのか?
ドキッ!! とするとこが多々ありました。w


早速、手相を広げ見せると、、 
おばちゃんの第一声が 『 まぁた、すごい手相だわねぇ? 』

爪楊枝で線をなぞりながら・・

おばちゃん:
 うん。はっきり線も出てるし、いい線だ。
 あんたは、元気な子。しっかりもしてる。22歳の手ではないね。
 ていうか、おばさんね。良く言うと大人。
 よく言われない? ばばくさいとか。 
 周りが見える子だから、ばばくさくてもしょうがないわね。

 

・・・・・などなど。 人の性格をズバズバ。w

友達は、その通りだ。 と、うなずき笑うばかり。。
私は、良いこと言われてる?はずなのに、なんだかモヤモヤ。笑


でも、性格判断の最後らへんは・・
おばちゃん:
 今時ない、とっても良い手相よ。 本当にめずらしい。
 人柄も良いしね。



だって♪
この辺は、私も思わず ニヤリ( ̄ー ̄



他には、恋愛・仕事・結婚・・・・総合的に 見てもらえたかな。

長生きもするし、結婚もする。

結婚しても、主婦でおさまらない性格な為、仕事をするみたい。
(( ・・結婚しても仕事はしていたい。 って思ってたからちょっと嬉しい。w


で、、一番 ビックリしたのが仕事のこと。

後から自分で聞こうと思ってたことがあって、
それをズバリ言われたことに一番ビックリした・・・。


爪楊枝で線をなぞりながら、総合的に私のことを話すおばちゃん。

急におばちゃんが
 あなた、何か自分から仕事を始めたいと思ってるわね。
 2年後あたり。
 来年あたりは、厄年だからダメよ。
 再来年の24歳?26歳のあいだで始めなさい。
 どう? 何か仕事やりたいと思ってる?



ドッキーーー!!!(◎д◎;  このおばちゃん何者?

って、思うくらいに仕事のことに関しては、どんピシャ!!!

本当にビックリしたぁ・・・(^^;

友達にも話してたことがあって、
帰りに 『 あの仕事のことじゃんね!!? 』 って言われた。


で、始めたい仕事のことを話し ちょっとアドバイス?予言?w
をもらいました。

まずは、24歳がキー。 
頭に入れておいてって言われたことがいくつか。。


要するに。
私は、24歳?から動き出すみたいです。笑




『 毒舌でズバズバ言われて、当たってるから凹む 』 
って、色々聞いてたから 
手相見せる前、結構構えてたのに・・笑


始めたい仕事でモヤモヤがあったのが、ちょっと取れたし、
総合的にスッキリできたし、良かった。w


友達も納得して帰ったっぽいし、あのおばちゃんやっぱすごいのかな?w

| アンの日記 | 05:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

沖縄を振り返るの巻も いよいよ最終日。w

また絶対、沖縄行きたい!!!
今度行ったら、バナナボートとか行けなかった水族館・・
沖縄の海で思いっきり遊びたい!!!

誰か連れてってくれることを願って・・・・・・ww

ってことで、、、↓↓↓

≫ Read More

| アンの日記 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

12月に入りました!!  
気分転換にテンプレートもチェンジ★
だからって、冬のテンプレは使わないぜ・・・w

しかし、冬ですねぇ?・・・
私の住んでる福島県のある所では、雪が降ったみたいです。。
ホントに冬は嫌いです・・・^^;  イベントは好きだけど・・・。。

もうすっかり冬だけど、沖縄を振り返るの巻はまだ続けます。ww

ってことで、↓↓↓。。

≫ Read More

| アンの日記 | 05:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

