安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

? 11月23日 沖縄2日目 ?

朝 7時起床。。 
慣れない早起き・・・夜人間にとって、沖縄の太陽はまぶしかった。w



≫ Read More


| アンの日記 | 05:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんそ?れ!?

沖縄ライブのレポ も出来てすっきりリフレーーッシュ!!w


ってことで、
私の 初沖縄 の旅の思い出を 日記を書きながら振り返ってみよっ・・

≫ Read More

| アンの日記 | 05:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル in沖縄 11/23

061126_234533.jpg

 namie amuro BEST tour "Live Style 2006" 
        ? in沖縄コンベンションセンター ?


今年・15周年の記念すべきライブが全て終わりました!!!

≫ Read More

| namie 日記 | 03:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発前に・・・

久しぶりの更新となりました。。

今、ネットできる環境にいないため更新ができずにいます・・涙


明日は、とうとう沖縄へ出発です!!

しかし、昨日? 夜中か? 

お店の中で突然母ちゃんが倒れるなど 色んなコトが起きました。

意識も戻り、検査も異常なし。

家で安静にしていれば大丈夫とのこと。

入院になっていれば、沖縄には行けないとこでした。

母ちゃんを実家におくり、実家にいてネットができるので簡単に更新です。


一大事にならなかったことに感謝し、沖縄を満喫したいと思います!

でも、天気が悪いとのこと・・・ん??・・・・どうなることやら。。


携帯から更新できればいいな。

携帯いじるのあまり得意じゃないから・・・w

では、いってきまぁ??す♪♪

| アンの日記 | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み

ちょっと更新できそうにないので、しばらくお休み。。ww

| アンだより | 06:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『 フラガール 』

fura.jpg

● フラガール HP ●
● 星 ★★★★★(満点) ●


いやいや・・・・
予告で舐めていた映画に、思いっきり感動してしまいました。

映画・フラガール 良すぎ!!!!  見た人も結構いるかな?
実話だし、走召 おすすめです

でもね、最初見たとき あまりの訛りのひどさにビックリしたというか・・・^^;
舞台は、昭和40年 福島県のいわき。

ちなみに私、福島県人。w
福島県人の私から言わせると、あの訛りは福島弁じゃない!

あんなひどくないし、アクセント?発音?も違う。笑
私だって、何言ってるか分からないとこもあるもん。

まぁ、昭和のころってどんなかはわからないけど・・・
絶対、あの訛りは違う。ww


違和感のある訛りにもなれると、あとは感動したり笑ったりするだけ

松雪のイメージであのキャラは、ドンピシャでしょ!!!!
松雪は、『 白鳥れいこでございます! 』 の頃から好きな女優さん
松雪がフラダンスを踊るシーンがあるんだけど、もう感動!

・・・すっげぇ・・・って思った、めっちゃ引きこまれてた!!!
見た人なら分かると思うけど、バンッって倒れて、
ヌゥ?っと起き上がるとこが凄い好き!!! 


あと、蒼井優。 この人、可愛い。 
んで、演技上手い。すごい。

化粧しないと、普通な感じなんだけど 化粧すると走召 べっぴんさん!!!
あの、ギャップはいいねぇ?

クライマックスで、
松雪が踊ったシーンと同じ振りをステージで踊るシーンは圧巻!!!!

素人に思えない、腰のフリ  マジですげぇ?・・・
プリプリプリプリッ してた!!! 
すっごい、見入っちゃったもん!!!!

笑いもあるし、感動もあるし、痛々しいとこもあるし・・・
是非、見て欲しい映画。


映画、見終わってから余韻がすごい残ってて、席もすぐに立てない。
帰りの会話も『 良かったね! 』 って話になるし。

久しぶりにすごい良い映画が観れた♪
お気に入りの『 海猿 』 といい、最近の邦画は私の心を奪っていきます。ww
邦画のレベルが上がってきてる気がします

この映画見て、フラダンスやってみたくなっちゃったし、
改めて、自分はダンスが好きだわ。ww

ちなみに映画での、『 常磐ハワイアンセンター 』 は現在、
『 スパリゾートハワイアンズ 』 に改名してます。

アンは、いまだに一回も行ったことありません。爆爆
『 いつでも行ける 』 は、行かないことが多いですね・・^^;

でも、フラガールを見てから行きたい気持ちがすごい高まって
あっちこっち、友達を誘ってます。笑

みんなして、行くべぇ?!!! 笑
スパリゾートハワイアンズ・HP

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 映画 | 05:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のロッカー

20061107041015

ちょい前に掛け持ちしていたお店の子達なんだけど・・
久しぶりにメールが来たと思ったら・・

この子達は、何をやってるんだろう・・・?w

おバカやねぇ?。笑

てか、元気そうで良かった。w

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 04:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった…!

20061106173115
うひょひょひょひょ♪

パソコンの次は、
パイオニアのビデオ・DVD一体型プレイヤーを買っちゃった…!!!

ずっと欲しかったんだけど、高かったから手が出せなかった。

しかーし、コジマで安くなってたから速攻買っちまったぜ。

四万円だったけど、安いでしょ?

これで、ずっとやりたかった奈美恵編集ができる♪♪

喜びーーーーーーーー!!!!(笑)

でも、やり方が分からなくて悪戦苦闘……

説明書読むのめんどくさいのぉ?(´д`;)

……っと、沖縄用のお金もそろそろ貯めないと。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベンチャーズ・ライブ

5日の今日。 大阪で奈美ねぇがライブをやってるころ
私は、バンドライブを見に来てました。w

何のライブかというと、、、、

オールディーズとかベンチャーズ とかなんとか。爆

すごい有名の方を呼んでライブをしてました。

60年代でギターをやってる方なら知ってる 
ノーキー・エドワーズ さん ・・だって。笑
真ん中で座ってるおじさんね。
061105_190307.jpg

お店のオーナー達 50代はウハウハしてました。笑

お店の女の子みんなで行ってきたんだけど、誰も知らない。w

だから お酒が進むにつれ、踊れる曲は踊るしかない。 
って感じで、ずっと踊ってました。w

自分らのテーブルだけ異様に盛り上がってたな・・爆
まぁ、みんな外人さんだから★^^
ジッとしてられないんでしょ。笑


で、おじいちゃんに連れられて来ていた小さい女の子。
↓この子ね。
061105_204958.jpg

うちらの方に混ざって踊りだしたの。w

しかも、すっごい上手いんだよ! 顔も走召可愛いし! 素直だし!

お店の女の子がダンスを教えてあげてて、すぐ踊るのね。

写真を撮ると、↑のようにしっかりポージングもするのよ!笑

将来・有名人になる!!!  
間違いない。ホントにそんな感じがする子だった!^^

で、帰りにこの子と喋って、私の携帯待ち受けの奈美ねぇを見せて

知ってる? って聞くと あっ!!って驚いた顔して名前を言いたかったんだけど

なかなか名前が出てこなかったみたいで、w

私が 安室奈美恵だよ って言うと 

知ってる知ってる!あの曲知ってるよ! って言ったら 
ユアマイを口ずさんでた!笑

こんな小さい子も知ってるんだなぁ?と思って感動。w

だって、ユアマイ発売された頃、この子はまだ生まれてないんだよ?笑

ちなみに、奈美ねぇの息子と同い年だった気がする。^^

ダンスが好きなだけあるな?って思った。w

んで、つい嬉しくなった私は 

『 来年、一緒にライブに行こう 』 って誘ったよ。笑

すごい喜んでたわ。w  連絡先とか交換したし。爆


いやいや、、最初 乗り気じゃなかったけど、良い出会いもあったし

踊って楽しかったし、良しとしよう。爆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見よ!! これが完成品だ!!!

8月?9月にかけて行われていた、

ミッション・イン・ポッシブル
?安室奈美恵 29th Birthday Project?

の任務が無事終了したとの情報が入りました

ただちに↓のとこまで飛べ!!!!
Namie Amuro 29th Birthday Project

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
amuro_p.jpg

| namie 日記 | 04:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・なに!?

ふぅ・・・・やっと家に着いた。。

月曜日からハロウィンパーティーをやってるので、
終わるのがいつもよりちょっと遅め。。

終わっても1時間運転しないと家に着きません。w
田舎なわけじゃないよ?笑

ハロウィンは、また終わってからupするからいいとして・・・・・



楽しみにしていた、世界バレー!

今日の初戦は、楽勝かなぁ? なんて思ってたら・・

・・・なに!?!? 

負けてるではないかぁーー!!!

家に帰ってヤフーニュース見てビックリ・・

ちょっと、ちょっとー    ((←最近これ流行ってるの? よく聞く。

大丈夫かぁ?? 台湾って強かったっけ?? 

録画忘れたから、見れないんだけど・・・日本ダメだったのかなぁ?

最近の試合で、ブラジルに逆転負けの試合があったよね?

ブラジル相手に競った試合っぽいから 強くなったんだなぁ・・
なんて思って期待してたとこなのに。

もう、結果は変わらないし 次!  こう、切り替えるしかないよね・・

私もスポーツ少女だったから、一応 気持ちとかはわかる。w

スポーツはとっても素敵ょ


もう一つ気になった記事が。  ↓読んでみて。
『 納得!飲んだ後のラーメンがおいしい理由 』

ホント、飲んだ後のラーメンはうまい!!笑

何故か知らなかったけど、、今わかった!w  

そして、私が実践中のチョコレートダイエットはやっぱり間違いじゃないんだ!!!!

ふはははははははっはははっ・・!!!
 
そしてそして、飲んだ後の食事は天敵だ!! ってことが再確認されました。。 

ちなみに、アンは 『 とんこつ 』 が好き。w

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
KFullNormal20050719076_l.jpg

| アンの日記 | 04:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

