安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MJのバカ、、、

061028_024413.jpg

最近バカ犬になりつつあるMJの仕業です、、、  

お前はカラスか? もぉ・・・・ひどい。 

このゴミ荒らし、何十回もやってること。

荒らすたび、見せつけ怒るんだけど その時だけ反省してる顔して

次の朝になるとまたこの状態。 めっちゃ舐められてる気がしてなりません。

いつからこんなことするようになったんだろ。。 前は無かったのに。

ゴミをゴミ箱から出さなきゃ良いことなんだけど、、

ココは、しつけとして教えなきゃと思ってます。


誰か、犬のしつけに詳しいかた居たら教えてください。m(_ _)m

何で荒らすのか? 犬の心理状況も知りたい。
もう、ワザとやってるとしか思えないよ。(??;

おしっこもシートにちゃんとやってたのに、全然違うとこでやるし・・
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 05:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴホッゴホッ・・・

咳と鼻水が辛い今日この頃・・・・
昨日、『 お鼻が赤いと困ります。 』 っていう、ローションティッシュを買いました。
柔らかくて、とっても助かる・・・ホントに鼻が赤くならない・・・・・♪

更新も間が空き、『 寝込んでるな。 』 っと、思っていたあなた。
そぅ、、、そこのあなたです! 爆

寝込んじゃいないですよ、、ちゃんと仕事も頑張っていました。
更新を軽くサボっただけです。w

てか、結構 風邪が辛い・・・・
熱も微熱から急上昇してくれないおかげで、仕事も休められない。。涙


でも、、ちょっとだけ良いこともあったよ・・

おととい? 仙台へ 行って来ました。
名物の牛タンを食べに♪
すっごいおいしかった!!
 
はずが、、、鼻水が詰まってるおかげで味がわからず。。。 涙
わかったのは、牛タンの噛み応えがとっても良かったこと。

すごいおいしいんだろうなぁ?・・・って思いながら食べました。(^^;
食べてるとき、呼吸も苦しかったからちょっと大変だったよ、、、
ご馳走様でした。^^
061026_161212.jpg

あとは、これからの冬に備えてロングコートも手に★
冬は大っっっっ嫌いです、もう一度・・・大っっ嫌いです。

でも、冬のイベントは、大好き。

今年も 完全装備しなきゃ。
いかに寒さをしのぐかが最重要!
可愛いとかお洒落とか、そんなこと言ってる場合ではないんですよ。

ニット帽・手袋・マフラー・ダウンジャケット・厚手の靴下・ティッシュ・・etc
これらは、必需品! 欠かせないものです。


さて、今日は 奈美ねぇーのライブ!! in大阪。
沖縄まで我慢なので、妹の学校祭のライブでも見に行きます。笑

『 よさこい 』 をやるんだって。 
知っていますか? よさこいダンス。

♪どっこいしょ?どっこいしょ! どっこいしょ?どっこいしょ!
  そ?らんそ?らん!! ♪

って、掛け声。笑
20061028054340

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 05:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよ。

20061024032250

そんな笑顔で聞かれても・・・・・・・してないよ。。

だって、うまれてくれないんだもん・・・・

相変わらずの○秘でお腹が張ってる、、、可哀想に。

快○の方が羨ましい・・。


それにしても、喉は痛いわ・・・鼻水も出る・・・頭痛いし・・頭悪い・・・

熱はまだないけど、、微熱はあり・・・・。。

最近めっちゃ寒いし、風が痛い、、、マジで嫌いだよ、冬は

弱ってきてます、、自分、、、、、、(´Д`;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳チェック!あなたの本性は?

高田純二似の友達のお父さんに、いきなり脳チェックされました!
知ってる方も多いかと思いますが、
知らない方は是非、やってみて下さい


チェックその?
・両手を組んでください。
061022_014618.jpg


チェックその?
・腕を組んでください。
061022_014707.jpg


結果発表
両手・腕 を組んだ時、右と左 どっちが下になるかで
う脳・さ脳 にわかれるみたいです。

詳しいことは、ココに→→ うさ脳チェック


私は、、、、
・右親指が下 → 『 う脳 』
・右腕が下  → 『 う脳 』  で、『 うう脳 』 でした。


高田純二似のパパさんのメモによると、、、、、うう脳は・・・

・自由人  
   ((・・はい。束縛されるの好きじゃないです。w)) 
・マイペース 
   ((よく言われるし、自覚してます。w))
・素直 
   ((・・自覚なし。そうなのかな?))
・楽天的 
   ((難しく考えない方がいいんだって。w))
・自分大好き 
   ((自分好きだけど、、ちょっと違うかな。コンプレックスだらけ))
・忘れ物が多い 
   ((そう言われるとそんな気も・・))

うさ脳チェック 
ココによると うう女。 『 無鉄砲なチャレンジャー 』 です。


他の脳結果● 
  TBS『 人間!これでいいのだ 』 より
パパさんのメモには、もっと書いてあったのですが、覚えてないです・・
ごめんなさい・・(^^;

『 ささ脳 』(手:左下、腕:左下)
    マジメが一番!几帳面・努力家タイプ。

『 さう脳 』(手:左下、腕:右下)
    モノには執着しない!社交的な口達者タイプ。

『 うさ脳 』(手:右下、腕:左下)
    わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ。



ちなみに、両手・腕 を逆に組んでみました。

両手逆は気持ち悪い。笑  めっちゃ違和感が・・・w
腕逆・・・・特に違和感はなし。
、、、、もしかしたら、『 うさ脳 』 かも・・・!!!

わが道を行くタイプだし、
隠れて 負けず嫌い・・・。  どっちも当てはまる。。ww


みなさんは、何脳でした??
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 02:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戯れてみた。

20061020202739
特に書くことはないんだけどぉ?……

暇だったから、死神とたわむれてみた……ww

| アンの日記 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人のコトどこまで知ってる?

恋人知識テストバトン

  知ってるはずの彼女・彼氏の色んなこと☆
  案外知ってる?結構知らない?
  ぜひ答えてみて、恋人に怒られたりほめられたりしてください♪
  個人情報があれやな?と思ったら、解答を*****にしておいてね!


っていう、恋人バトンだけどぉ・・・・恋人いないので、
『 安室奈美恵 』 さんでやらせてもらいまぁーーす

01:恋人の誕生日
   9月20日

02:恋人の血液型
   O型

03:恋人の身長
   158cm

04:恋人の出身高校名(なければ中学校)
   石何とか中学校。爆
   漢字が読めなくて、、、そのままにしちゃってた。w

05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ
   納豆

06:恋人の好きな食べ物ひとつ
   肉料理 (焼肉等・・) 
   ラーメ・・おっとひとつだけだった・・

07:恋人のまぶたは一重?二重?
   綺麗な二重

08:恋人の好きな色
   黒、白、青、ピンク(可愛い色)
   今はピンクとかも好きなはず。

09:恋人のピアスの穴の数
   7つ

10:恋人は犬派?猫派?
   コトちゃん・ベティーがいるから、犬派

11:恋人の家族構成
   4人家族
   
12:恋人の足のサイズ
   23.5

13:恋人の携帯電話のメーカー
   ドコモのNシリーズ

14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)
   ジャネット・ジャクソン

15:恋人の趣味・特技
   趣味:イタズラ、マンガ
   特技:クレヨンしんちゃんのものまね、ファルコン


正解数⇒恋人に答えあわせしてもらってね!


奈美ねぇー合ってますかぁ? 笑

恋人のいるあなた。
このバトン受け取ってやってみてください。
以外に恋人のこと知らなかったりして・・・(* ´艸`)w
f0022412_14345990.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 04:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティーの準備

↓画像見えるかな?  
20061017033349

お店で、ハロウィンに向けての準備を始めました。

今日は、試しのセッティングだけ。  サッと出して、ササッとしまう。w


10月30日?11月1日 の3日間・ハロウィンパーティーをやります

わーーい(・∀・)♪

その日、女の子は全員変装します。(^^*  お客さんも変装させます。笑

嫌と言ってもダメです。w   ハロウィンですから、強制変装です。w

私が何に変装するかは、まだ内緒です。

お店の近くまで来たら是非、寄ってってくださいね!(^^*

場所は、、、、
国道4号線沿いにあるお店ですイヒヒヒッ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 04:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールバトン

ドラゴンボール大好きなんです・・・。笑
奈美恵ライブには、いつも 仙豆(せんず) 
チョコナッツ味をいつも持参してます。爆

悟空を彼氏にしたい。。。w
240-a69ef5aafb.jpg

てことで、、、 ● ドラゴンボールバトン ●

■自分をDBのキャラで例えるなら?
 孫 悟空
 適当さが似てるから

■あなたの戦闘力は? →→ 戦闘能力チェック
 「結果」
 ゴクウ (スーパーサイヤ人3) レベル
 戦闘力、約10000000000
 強すぎる
 ゴクウこそサイヤ人のエリート  おめでとう。

■↑に納得できますか??
 ふははははははははははっっっーーー!!!!!! (゜∀´*v
 オッス! オラ悟空!(´∀`)
 
■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ? かめはめ波
 ? 瞬間移動
 ? フュージョン

■DBで欲しいアイテムは?(3つ)
 ?ドラゴンボール
 ?筋斗雲
 ?仙豆

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 亀仙人

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
 異性では、悟空だから・・・・・女キャラで。
 18号
 普段の顔と笑ってる顔のギャップが好き。
 結構、優しいし。

■DBで一番強いと思うキャラは?
 悟空。 当たり前。

■べジータ派? ゴクウ派??
 悟空。 愚問よ。

■クリリンは毛があるほうがいいと思う??
 スキンヘッドのがいい。
 髪あるの、ヘアースタイルが好きくない・・

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 ぼっちゃんが池に ぼっちゃーーーーーん!!!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 安室奈美恵さんと友達になりたい。 爆
 最後は、奈美ねぇーで締めたぜ、、w
55.jpg

ふへへへ。 ちょっと楽しいバトンだったな。w

そうそう、知ってる?
・魔導師ビビディ
・魔導師バビディ
・魔人ブゥ    の名前の由来。

ディズニー ♪ビビデバビデブゥ♪  なんだって。(* ´艸`) 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本の購入

061015_004252.jpg

計12冊。 8千円の分の本を購入してしまいました。
全部、文庫本です(^^*

4冊しか買わない予定が、、。w

買う予定の本を探してたら 
アレコレ面白そうな本を見つけてしまいました。ww

早速、帰って見た本が

『 世界の神々がよくわかる本 』
『 頭のいい女 悪い女の話し方 』 を読みました。

『 世界の神々? 』 は、
ギリシャ神話とか色んな神話に出る神様の紹介?みたいなことが書いてある本。

買う予定のなかった本です。笑
昔からギリシャ神話とか好きだったので、思わず買ってしまいました・・w

読んで思ったこと。 

どの神様も浮気性です。笑  一途な神様がほとんどいない・・・w

もぅ・・・しょうがないですねぇ?・・・w

で、私が一番好きな神は 『 ヘラクレス 』。

どんな神? と思った方は、ディズニー映画の ヘラクレス を見てみてください(^^

本来の神話をちょっといじくってるみたいですけど、、。
結構、面白いですよ★  (( 久しぶりに見たくなったなぁ・・



『 頭のいい女? 』 は、自分の女磨きの為に買ってみました。笑


?? 簡単な目次紹介 ??
●あなたの周りのバカ女
 ・他人のプライベートにグサグサと入り込む
 ・不満ばかり言う
 ・勝ち負けにこだわる
 ・訊きもしないことを言う
 ・すぐ「かわいそう」と言う  ・・・・・etc

●こんな女とならもっと話したい
 ・ハッキリした口調で話す
 ・礼儀を知っている
 ・知ったかぶりをしない
 ・自分の弱みもチラリ
 ・言葉を武器にしない     ・・・・・etc

●こんな話し方では、男性は離れていく
 ・比較したり批判したりが多い 
                ・・・・・etc

●恋が進行する女の話し方
 ・だまされてもいいと覚悟を決めている
                ・・・・・etc


まだまだ、いっぱいありますが 簡単に目次紹介してみました。

気になった方は、買って読んでみては?ww

役に立つなぁ?。。 って思いましたよ。(^^*


てか、マンガをよく読む私なので 
このテの本を大量に買ってきて、妹に心配されてしまいました。爆

失礼しちゃうわ・・笑

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 本・マンガ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄にむけて。

着々と 飛ぶ準備をしています。笑


メモリアルライブになること間違いないであろう
沖縄ライブ

こりゃ?、、行くしかないっしょ!!

来月の仕事も調整をしました。w

欠勤届けに・・・
『 11月22日?25日 の四日間。
  私事の為、欠勤します。
  代わりに、11月はフルタイムで出勤します。
  よろしくお願いします。 』


・・・OK が出ました。笑

来月・11月の休みは四日間のみ。

やったろぉ?じゃん。

どーんとこいやぁ!!! 笑

覚悟は、決まってらぁーーー!!!!  しゃーーーーーこの!!!!! 笑

奈美ねぇーへの愛・強し!!!! (`∀´*

JVVAEP7A5D_ed.jpg

↑一緒に行くメンバー★
ラブリーな思い出にしようね(^^*



・・・・・・友達の顔は、許可無しで載せるわけにはいかないから
隠したけど・・・・自分は、前回載せちゃったしな。。

つまんねぇーな・・・・。。

バレバレなのは つまらないので、
顔出し画像は これを最後にします。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 06:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばネットTV・出演してきました・・

いやぁ?、、、恥ずかしかった。。  
でも 貴重な経験ができて、良かったです。

何だかんだで、楽しかったし^^

見てくれた方、ありがとうございました。m(_ _*m

たいした話もできなかったですが・・・汗。

もぅ、あれで いっぱいいっぱいです。笑  すいません。。w
素人なんで・・w


てかね、打ち合わせするって言ってたのに、
打ち合わせしてないですからぁーー

ホントに何もわからない状態でしたよ、出たとき。w
何も教えてくれないんだもん。。ぷぷっ

田舎のプレスリーこと 前田さんの口癖?

『 だぁ?いじょうぶ、大丈夫。俺に任せなさい。 』 の言葉に

全て任せました。 もぉーいいや。って感じ。笑

なるようになるかなって・・w  

したら、何とかなったんで良かったです。笑  
さすがですね。前田さん。ww

20061009035556

記念に 携帯で写メ★
SHさすがですね・・・本当に画像、綺麗だわぁ・・

20061009035546

奈美恵さんファンってこと アピールできたかなぁ?!?

そうそう、前田さんのブログを紹介しておきますね!(^^*
?田舎のプレスリー?


あと、もう一つ。
「 あっ!とおどろく放送局 」
で、リクエストして再放送もできるみたいです。

ココを見てる方でも、『 しゃーねぇ?な見てやるか 』 って思ってくれたら、
リクエストしてみてくださいね。笑

あっ!とおどろく放送局 のトップ。
右上らへんに、チャンネル( 青色の部分 ) 
100ch 再見” ってとこからリクエストメール
を出すみたいです。

番組名は 
『 ヤンキーどん底からの逆襲メソッド(小学生でもわかる編) 』 です

自分も生放送で、見れなかったから リクエストしてみようかな・・笑
出たからには、やっぱ気になるじゃん?ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/7・8 代々木ライブレポ

10月7日・8日 代々木ライブ参戦♪

7日は、ばっちり決めてくれました!! うひゃうひゃうひゃ・・♪
言うことなし、MCも何回も聞いたことある内容だし。笑
まったく、同じすぎて受けた。ww

『 デジャブーみたいだねぇー 』 とか何とか言って友達と受けてました。笑

MCは、色々と賛否があるけど、奈美ねぇが話してくれるだけで私は嬉しいからな・・
いくら同じ内容でも。爆


それに比べて8日目は、なかなか喋ろうとせず
奈美ねぇさんは、『 喋ることないからMCなくてもいい・・ 』
みたいなこと言ってました。

それは、嫌。笑  MCがまったくないのは、とっても嫌。ww
寂しすぎる。w

いっぱい話さなくてもいいから、笑ってて。笑
あとは、ファンの問いかけに任せて。爆

で、ファンからの新曲は? の問いに、、、

『 新曲まだぁ。 ライブ終わってからでいい? 』 だって。

うんうん、待ってる待ってる(´д`*


8日は、、アンコール・Chase the chance の時に
マイクの故障というトラブル。

すごい歌ってるんだけど、奈美ねぇの声がほとんど聞こえない。

でも、大丈夫。

こうゆうときも、ファンに任せなさい。ww

大声で歌ってサポートさせてもらいやした!!!笑

他のブロックでもきっとみんな同じ。 みんな大声で歌ってたはず!!(^^*

だから、奈美恵ちゃん・・・そんなにムスッとしないで。笑

機械の不具合等 1っっ番 奈美ねぇーは嫌うよね。。?
もちろん、他のアーティストたちもそうだと思うけど。


あっ! そうそう。
7日目の♪Drive での出来事・・・

ステージ右端での一発目に 男ダンサーの腕に挟まれて、
可愛く くねっくねっってする、
激萌えな奈美ねぇが見れるはずが

カメラアングルが悪いおかげで、
ダンサーのと奈美ねぇの顔が思いっきりダブって見えませんでした・・・
結構なショックです。。
もぉ?顔ちっちゃいんだから、、カメラさん 気を付けて・・・w

report_amuro.jpg


てか、8日は 番組の収録が終わってすぐに会場へ向かったんだけど

電車の中で、間に合わないぃぃ??って焦ってて、めっちゃ泣きそうになったわぁ・・・

遅刻とか、ありえへんもんね!!!

かなり必死こいて走ったから。。(;゚;д;゚;)ハァハァ

バイオレットソース とかダンスでのMyツボがてんこ盛りなんだから!!!

ホント、間に合って良かった・・・


近づく 今年の私のラストライブ、、、、

飛ぶぜ!!!! 沖っ縄!!!!  うきゃきゃきゃきゃきゃ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 05:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりTV出演します…

8日の今日。

午後2時から、インターネット放送局 『 あっ!とおどろく放送局 』 にて、

番組にでることになりました。。。


1ヶ月の試験番組”ヤンキーどん底からの逆襲メソッド(小学生でもわかる編)

だそう・・・。  うまくいくと、レギュラー番組になるみたいです。



てか、、、最初聞いていた話と違う気がします。。

その番組内でゲストとして、出るみたいです・・。  最初MCって言ってたのに・・・

あぁ・・結構気が重い。。爆

そんな、人様に話せるような

たいした人生を送ってきたわけでもないのに↓↓


困った・・・安受けするんじゃなかった・・・笑

どうなることやら・・・・・(><;

あっ!と驚く放送局PC版
左上にある、赤い”今すぐ生放送を見る”をクリックすと見れます。

ちなみに、FOMAからも見れます
あっ!と驚く放送局FOMA版
こっちは、アドレス入力して携帯から見るようになると思います。
アプリのダウンロードをして、”生放送をみる” で見れるかと・・・


奈美恵ちゃん・・・・・・
番組終わったら、逢いに行くからねぇーーーー♪

20061008011311

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 01:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そい寝

20061006065823
Lonelyな私に MJが添い寝してくれました(^^)

癒された……(笑)

MJ ありがとうね♪

でも………いい加減 ゴミあさりを止めないと マジでキレるよ

何回も教えてるんだから(-.-;)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 06:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Myパソコン購入♪

20061005164256
買っちゃった?(^o^)

これでやっと、かぁちゃんから『私のパソコン…』やらなんやら

ぶつぶつ言われないで済む↑♪

つぅか、前のヤツかぁちゃんのだけど

ぼっこれてから私が全部金出して直してきたのに……。

ちょっとひどいよね……。

もぅ 買ったからいいけど★

どこのノートパソコンがいいのかわかんないけど

ノートパソコンはやっぱりダイナブックが1番好きかなぁ

バイオとか気になったけど…

コイツを買って正解だよね……??

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV出演・・・?

するかもです・・・。笑  うけるわぁ?・・・w

TV出演つっても、インターネットTV(?)ですが。。



自称:”田舎のプレスリー”さんから 昨日、電話があって

『 お前は、喋り上手か? 』 やら 久しぶりの電話で妙な事を質問してきました。

そんなの、、、、自分には わかりませんって。。w

で、『 8日、忙しいか? 』 とも。。

”忙しい” って言ったら、『 忙しいフリだべ? 』 なんて言われてしまいました。

失敬な・・!!笑

8日は、大事な奈美ねぇのライブだってことを伝えると、

田舎のプレスリーさんが、『 俺の番組でMCやってくんない? 』

だって・・・・・。  また、変なこと言ってる・・・って思いました。笑


でも、何だかんだで 私をMCで使う予定みたいです。。


つぅか、、田舎のプレスリーさん? 大丈夫??w

もっとしっかり、人選した方がいいのでは・・・・笑

こんな訳のわかんない自分を使うより、もっとできる人を使ったほうが・・

どーなっても知らないですよ?(^^;

他に良い人見つけたら、いつでも言ってくださいね!!


心置きなく、その日 奈美恵さんのライブに集中できるので♪♪

20061003063555


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 06:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥パック・・・

今週末・・・奈美ねぇーに逢える・・

最近肌も荒れてるし、肌の手入れでもしよう・・・!!

ってことで、泥パッーーーっク 笑
20061002075703

20分後・・・・・・・・・

20061002075714

カピカピに。。。

重要な時間帯に入りました・・!!!

この時間帯は、、、、

絶対、喋らない・笑わない・何もしない  という、重要タイムです!

幸い、このときは 

誰も家に居なかったので、顔がひび割れせずに済みました。。ww


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

