安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOLCE SH902iSL

200609300600362

携帯チェンジです。

また、ドコモに戻しました。

au と ドコモ どっちがいいんだろう・・・・?

いつも迷います。

携帯のデザインは、断然ドコモがカッコいい!

今回は、白レザーがカッコいい ドルチェ にしましたよ。

↓素敵でしょ??
20060930060036


てか、もぉーーーめっちゃストレス・・・。

色んなことにストレス・・

| アンの日記 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなる、、、、

大変なことが 起きた模様・・・・・

ココでは、詳しいことが書けないのが辛いとこです。。

独り言になるけど・・・・

ココで書くことによって少し吐ければ、私も楽になります・・・。




ある人に異変があったっぽい。

とうとう、知っちゃったのか・・・・・・?


色々あって、話もできなかったから どうなったのかわからないが。。

目を赤くしていたなぁ・・・・



事の発端を一番 最初に知ったのは、私。

・・・・知ったところで 自分は何するも無かった。

どーすることもできないのが本当のとこ。

流れに任せるだけしか。


つい最近、知ったのは アイツ。

そして、知っちゃマズイであろう 奴にも・・・。


まだ、定かではないが・・・・・。


もし、知っちゃったのであれば 修復するのは ほぼ無理だろうな。。

裏切られた! 

って思ったら、相手がどんなに弁解を言おうが 

気持ちが戻ることは ゼロに近い と思う。

自分も含め。



罪悪感があるなら、やることじゃない。  絶対。

これは、何事でもそうだと思ってる。


「 後悔先に立たず 」
 = 既にしてしまったことは、後から悔いても、もう取り返しが付かない。



二人を知っている私は、どっちもどっちだしなぁ、、、って感じ。

こゆうのは、バレた方がバカ。。  っと・・・

冷めた目で見ていたが・・・  どうなるのかなぁ・・・・

正直、胸が痛い、、、、、、、。。

| アンの日記 | 05:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイツはまさか、、、!!!

、、、エルモぉぉぉぉーーーー!!!!

エ・・・エルモがいっぱい・・・

エスカレーターを上がると、目の前にエルモたちが・・・
20060927040058

急いでいた私の足を止め、撮影までさせるエルモの可愛さ・・・

恐るべし。。w

あぁ?ん、、欲しい・・・♪

撮影して触って、衝動買いしそうになったけど・・・
グッ( ̄^ ̄* と我慢。。

プリティースマイル で私を誘惑しようとしてたな?

でも 今回は、私の勝ち・・・笑


・・・・まぁ・・近いうち

エルモクッション(右の方) は奈美恵車に乗ってることであろう。。

| アンの日記 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また一歩。

愛車 が奈美恵仕様に近づきました

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーー・・・!!!


(( 愛車の為にお世話になった二人には、感謝の気持ちでいっぱいです(;д;* 
   本当にありがとうございました!! ))


どうですか? ↓すごく良いでしょ♪♪

060924_1253~01.jpg

インダッシュタイプなので、引っ込んでくれて邪魔にならないでしょ?♪

機能は、ナビ・DVD・CD・TV とあるでしょ?♪

MDは、下のヤツがカバーしてくれるでしょ?♪

音も、ナビ本体から出るのではなく、車から聞こえるでしょ?♪

もう、大満足!


取り付けるのは、すごく大変そうだったなぁ・・・(( 自分何もしてない。。笑 

手伝いたくて、どーしようもなかったんだけど 何もわかんないし・・(^^;

だから、工具の受け渡し とか 持ってて とか 汗 とか。笑 

汗は、嘘だけど。w


060924_2321~01.jpg

夜は、こんな感じ。

エアコン口が光るように

反射シールをまわりに貼り、ピンクのライトを付けてたんだけど、剥がれちゃって・・・

でも、この問題も昼に修正し問題解決

これは、自分でやったよ?w

今日は、気になってた部分も直せたから 

もぅ、、すっきりリフレッーーーーーーーーーーシュ!!!(´д`*

060726_1003~02.jpg

8月頃は、こんな姿。

ナビは、親のだったし オーディオは 気に入ってたけどボッコれたし。

しかも、ナビをエアコン口に付けてたから、

冷房が利きにくかった・・。

その後、ダッシュボードの上に乗せてたんだけど、倒れるから却下。。


いやぁ?、、、2ヶ月の短期間での

ビフォー・アフター は、大成功&大満足( ̄∀ ̄*


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪今日は何の日?fuっfu?♪

今日は、奈美ねぇーが29歳になってから初のライブin広島(( 2days ))



とっても好きな奴の誕生日です★(^^*

して、、、今日はきっと誕生日を祝っているであろう、奴に・・。

奈美恵ちゃんのライブ参戦チケット♪♪ をプレゼントしちゃいます。イェス!(><*v

(( 当日、良い席でありますように・・・・・・ドキドキ・・・・・・ ))

プレゼントするからには、良い席で見てもらいたいもんね!

初★奈美恵ライブだし!


でもね、、私・・・

ちょっと奴に軽く嫉妬。。w

何故なら、奈美ねぇーと誕生日が近いこと。。。w

これが、何よりも羨ましい。笑


・・・・・・あっ。。
そういえば、今日はうちの店長の誕生日でもあったなぁ・・。(?。? ボソッ

060920_0331~01.jpg

この画像は、今日誕生日の奴と。

めでたく結婚した二人。

っと、、その仲間たち。笑

9月16日★撮影。  

この日は、結婚した二人におめでとうパーチィをしました。

二人を祝いつつ、奈美ねぇーの15周年記念をも祝ってましたよ。。ww


今月はめでたいことばかりじゃ(´д`* よかよか♪


サイトウ・誕生日おめでとう!!

店長もおめでとう!

結婚した二人もおめでとう!!!


そして、改めて 奈美ねぇー!

15周年 & 誕生日 おめでとーーー


広島組のみなさん、2つ日間 存分に壊れて!w

| アンの日記 | 07:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏レポ・・・・?

ゴリエです  ナミエです


ゴリエ ナミエです
20060921062406
ウキャキャキャ・・・・きゃわぁうぃうぃ?(⊃Д\*)・・・。笑

仕事から帰るのがすっごい楽しみでした。w

そして、ワンナイ見終わって、ある意味 号泣しました。

今、気力を振り絞ってかきます。  裏レポになればいいなと思います。。



まず、ワンナイを見ないと何もはじまらないわけで・・・・
もちろん見ましたよね!!!!?

ってことで、裏レポ。

≫ Read More

| namie 日記 | 07:54 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇの誕生日

(( マリリン・モンロー風に 奈美ねぇに愛を込めて歌います。 ))

 はっ・・ぴぃ ばぁ?・・すでぇい・・  とぅ?ゆぅ・・
 はっ・・・ぴ ばぁ・・すでぇい・・ とぅ・・ゆぅ?・・
 はっ・・ぴ ばぁ?・・・すでぇ・・ぃ  でぃ?ぁ  NAMIEぇ・・
 はっぴ・・ ばぁ?すでぇい  とぅ?ゆぅ?・・・ (´д`* 


ってことで!!  

今日は、奈美ねぇの誕生日です

29歳です★^^* 

とっても素敵

私も年をとるたび、素敵な女性になれるよう 頑張ろっっ・・・!!w



奈美ねぇーも9月16日でデビュー15周年

私が 奈美恵漬け になって12周年 記念でございます

とっても めでたい 

こりゃ、祝らずにはいられないぞぇ!

酒じゃー、酒をもってこぉーーーい!!


いやはや、あっぱれあっぱれ(´д`*

photo04.jpg

すべてに感謝!!!

| namie 日記 | 05:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達宅にて

ただ今、友達ん家にいます。
レポは、明日?明後日?笑  まだ家に帰らないんです・・。

一言だけ・・・・最っっっ高!!!!

ゴリエ・・・・・笑

| アンの日記 | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵FANへのミッション・最新情報

ミッションの最新情報

ミッションの最終決定事項が発表されました!

まとめると・・・。

””17日、代々木会場にて。   誕生日企画発動!!
   
  本日のライブ終演後、奈美恵ちゃんがあいさつするとき、

  『ハッピーバースデイ』 を合唱します!


  歌いだすタイミングは、、、、

  奈美恵ちゃんがお辞儀をし、頭を下げてる間に画用紙を掲げる人達がいます!

 
  『せーの!』 というデカイ声の合図で、歌いだす。

  せーの! の合図は聞こえなくても、歌声は聞こえてくるはずなので、

  歌声が聞こえてきたら、奈美恵ちゃんに届けぇー!の思いで

  歌いだしてください!!
  

  一応、歌詞は、、、、

  『ハッピバースデイ トゥ ユー
   ハッピバースデイ トゥ ユー
   ハッピバースデイ ディア NAMIE?
   ハッピバースデイ トゥ ユー』
 です!

  フライングしないよう・乗り遅れないようよう

  一発でキレイに決めたいと思っています!!


  なので、みなさん よろしくお願いします!!!  
  
  みんなの力で大成功&感動をつくりましょう!!!
””

  
いよいよ、明日!!!  心してかかれ!!ww

asf.jpg


| namie 日記 | 07:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵FANへのミッション

全ての安室ファンへ告ぐ!!

9月17日 代々木会場 にて。

史上最大の作戦を決行する!!!

それは、、、、、、、、、、

HAPPY BIRTHDAY 企画

060915_0422~01.jpg


当日、ライブに来る方は、是非!!!

参加してください!

内容は、、、、、、、、、
060915_0421~01.jpg

↑↑↑ 上の通りです。  読めますか??



見にくい方の為に。

””本日のライブ終演後、奈美恵ちゃんが最後にあいさつをする時、
  「ハッピーバースデイ」を合唱します。
  歌の最後の呼び名は 『 DEAR NAMIE 』です。
  歌いだすタイミングとして、画用紙を掲げます。
  歌声が聞こえてきたら、歌に参加してください!
””


・・・という、内容です。

当日、この画用紙を持って、会場でも宣伝します。
私だけでなく、多くの方が宣伝します。


奈美恵ちゃんをビックリさせましょう!!

ドカーーーーーーーーーン とやっちまいましょう!!

みんなの力で、大成功させましょう!!!  

| namie 日記 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・・

もしかしたら、強く苦手なタイプと知り合ってしまったかも・・・。

あぁ・・・すっごいストレスたまった。。

色々、ココで言おうかと思ったけど・・・・

書く気力も失せたわ。。  


独り言終了。

| アンの日記 | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台2days レポ

今回は、仙台市体育館なり  6年ぶりの会場。

仙台市体育館には、深い思い出があるのね。(^^*

私が 奈美ねぇーのライブに初めて行った会場であること

あれは、『 GENIUS2000 』 ライブ。  私、中学3年。

お小遣いを貯め、一般販売でガンガンに電話をかけチケットを取り、参戦し。

初めて見る、生の奈美ねぇーに涙  した あの、春。。w


ステージから降り、お客さんとバッチンとハイタッチしたあの光景。

私は、2階席から ただただ、ぼーぜんと眺めるしかなかった。笑

それを見てから、今でも私の夢となった 奈美ねぇーとのハイタッチ。笑


と、、、まぁ・・・色々と衝撃的な思い出が詰まってる会場なのです。

思い出話、語ったらキリがない。笑

てことで、レポレポ!

ライブ前に トコちゃんダンスを披露してくれたよ!!笑   
可愛いねぇ??
060910_1511~02.jpg

≫ Read More

| namie 日記 | 05:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コトじゃなくMJでもなくトコ!

仙台2日目にて、コトちゃんじゃなく トコちゃんに出会ってしまいました

犬好きの私には、たまらない可愛さ

奈美ねぇー仲間の子が連れてきた犬。  ブログネタに使ってごめんね。爆


てかね、てかね!  走召ーーーー可愛いの!!

ライブ前に すごいはしゃいじゃった・・

奈美ねぇーの愛犬・コトちゃんとまったく同じ。  だよね?w

コトちゃんは女の子で、トコちゃんは男の子だから・・・あれれれれれ!

お似合いのカッポーーじゃない??笑

コトちゃんのが年上だけど、年上の女もいいもんだよ? トコちゃん。。(* ´艸`)ww

060910_1505~01.jpg


ライブレポ・・・・最高なのは、いつものことだからなぁ?。。爆

でも、明日あたりにでも軽くレポります

| アンの日記 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNewのメガネ

060909_0149~01.jpg

どうですか??  おNewのメガネ、似合う?

レンズにブラウンのカラーを入れてます。(運転に支障ないように・・)

でも、もっと薄くすれば良かったと ちょいと失敗・・・・。

目のクマがひどいのが、余計ひどく見える気がする・・トホホ

それにしても、うまく落書きができた。。。♪笑



明日の奈美ねぇーのライブは、このNewメガネで参戦

そんでもって、仙台でも2日間 参加なので、夜の食事&ホテルが楽しみです!

また、発狂しちゃうけど いい・・??笑

いいよね・・・?

| アンの日記 | 03:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走行最高スピード更新

いやいや・・・・・・私、なかなか良い?経験をしました。

警察関係の方が、見ていないことを願って、書いてしまいましょう。ww


この↓車に乗って、190キロまでスピードを出して 運転してしまいまいた。
E0002_040800400301.jpg

自分の車で、140キロまでがいっぱいいっぱいだったのに。

この車、160キロくらいまで軽く出てしまうんだもん。

200キロまで出してしまおうか、悩んだけど、、危険かな・・と思い

やめておきました。


日本車のメーターは180キロまでしかないけど、この車

『 レンジローバー 』  は、なかなか快適なんです。

150キロぐらい走っても、ビクともしない。

怖い感覚がないんですよ。

さすが、1000万以上する車です。

てか、ある意味 高級車って危ない車ですね!!!

外車は、特に。

怖い感覚がまったくないから、スピードがどんどん加速しちゃう・・

私って、もしかしたらスピード狂かも・・・w

ドキドキしたけど、、、楽しかった・・・・。

病み付きにならないようにしないと。。

てか、こんなコト書いたら 怒られそうだ。(^^;


もちろん、基本は安全運転です!!!

私の愛しの奈美恵車で、こんなスピードには耐えられません。笑

その前に、体感が全然違くて、すごく怖いのを感じるから

怖くて出せれない。

漫画みたいに、走行中にバラバラになりそうだよ。。w


でも、一回でいいから

レーサーの隣りに座って、300キロ近いスピードを体験してみたい・・・ww

| アンの日記 | 17:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『 スーパーマン リターンズ 』

1156343838695.jpg

映画 『 スーパーマン リターンズ 』
星 ★★★★★


スーパーマン 見ました   見た人も結構いるかな?

期待してた通り、面白い!

ヒーローものだから、ストーリーは読めそうだけど、いいの!!

面白いから♪

んで、何がいいって・・・やっぱヒーローは スーパーマン でしょ!!w

スパイダーマン とか バットマン とか なんとかマン とか なんちゃらマン・・・・

いっぱいヒーローが居て、どのヒーローも好きだよ? とっても好きだけど、、

やっぱ スーパーマン だって。ww

だって、、(この映画の中の) あの大事故、スーパーマン以外に止められるか!?!?笑

他のヒーローじゃできないって。w

ヒーローものは、スーパーマンが最強だ!!笑

そもそも、人間じゃないし。ww

太陽エネルギーさえ、浴びれば不死身なんだから。

日光浴・光合成すりゃ 元気になるんだから!(* ´艸`)笑


私的に好きなシーン

ありとあらゆる事故から地球人を救うところ

うひょーー?!! かっけぇーーーーっっ・・!! 

ってなった。笑  シビれたねぇ・・w

次々に助けるシーンを見ると、やっぱりスーパーマンが最強だ!!って思うよ。w

あと、スーパーマンがギッタギッタにやられて、

地球人たちが病院でスーパーマンを救おうとするんだけど、

何をしても無駄なシーン   

さすが、無敵の男。  素敵ww
  


スーパーマンシリーズ の雰囲気をちゃんと残してくれてることが

一番良かった。

残しつつ、レベルがグググッとあがってるんだから

面白くない わけがない。

配役もばっちり!!  顔や雰囲気・体形・あごの割れぐあい。。笑

どれをとっても良い! 演技も。 

本当に似てる・・・元祖・スーパーマン クリストファー・リーブに。

ホントに戻ってきてくれた! 感があってすごくすごく、良かった

見終わって、スーパーマンシリーズを最初から見たくなりました


c0082.jpg
元祖・スーパーマン クリストファー・リーブ
今は亡き人。
現実世界でも本当にスーパーマンの人。
私が小さい頃、映画・スーパーマンを観て、子供なりに感動し、
事故を知って、かなりのショックを受けたな・・。
大好きだったし、もうスーパーマンは見れないと思ってた。


ででぇーーーーーーん!!!!
戻ってきた、スーパーマン!!!!
また、この映画が観れて本当に嬉しい!!!
なんだか、まだ続きそうな終わり方だったよ・・続編を期待♪
『 スーパーマン フォーエバー 』 ってか??w
324027view001.jpg


それにしても、スーパーマン って髪型・メガネだけの変装なのに
バレないよねぇ??・・
まぁ。それでも いいんだけど

| 映画 | 06:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画 『砂時計』

20060902040015


漫画 『 砂時計 』 全10巻
1?5巻は、妹に取られたので 6?10巻の写真。


気になってた漫画です。
1?10巻 一気に買って、二日で読み終えました。

私ねぇ、漫画とかすごい好きで。w

一気に全部読み終えないと、気になって気になって、
仕事中とか読みたくて読みたくて、うずうずしてしまいます。。w
今は、読み終えたので、すっきり。笑



んで、この漫画。
読んだことある方なら、わかるとおもうけど、、、
おもしろい

このテの漫画、好き。
子供から大人になっていくようすが 描かれてるのが好き。
読んだぁー 終わったぁー って感じがする。w



でね、この漫画の中でも触れてるんだけど・・・・

『 がんばれ 』 って言葉。

私ね、友達や誰かに相談されるとき すごく気をつける言葉なんだよね。

『 がんばれ 』 って簡単に言えない言葉だと思ってる。

「 よし。がんばるぞ 」って思えるときもあれば、

言うタイミングによって、
辛く・負担になったり、うるさく・嫌な言葉に聞こえたりするもんね。

みんな、経験あると思うけど・・。

私だって経験ある。

ホントに、がんばれって言われたことですごい凹んだり
胸が締め付けられる感じがする。

相手は、励ましてるつもりでも。

だから、私は 簡単に『 がんばれ 』って言わない。。

言ったりはするけど、言うときは もの凄く気をつけてる。

相手を見て、思って、、、、、。


みんな、大体は 自分で『 頑張らなきゃ 』 って思ってるから。

『 がんばれ 』 より 『 がんばったな 』 の方が嬉しいし、

気持ちも和らぐでしょ?


疲れたなら、素直に休む。  休んだなら、また頑張れる。

単純だけど、ホント その通りだよね。


この漫画の中で、『 がんばれ 』っていう言葉が 負担に描かれてて、
改めて、簡単な言葉じゃないな。 って思った。


おすすめの漫画だから、ぜひ 読んでみ!(^^*

| 本・マンガ | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスバトン

9月です!
今月は、奈美ねぇーの誕生日デビュー月であります。
お祝いしないと。。w

そして、さらば。今年の夏。
何も無かったが・・・・w  やっぱ私は、夏が一番好き。
虫さえいなけりゃ、最高なのに。。


ではでは、、、、、ちゅー好きってことで・・・・

キスバトン

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスがくる。ってなって、顔が近くなったとき。
 
Q2★どちらからその距離を縮めますか?

相手。 ときには、自分から。

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

ねちっこいのも好き。  チュッてのも好き。
 

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

首とか耳付近・・・・・
なんか、、、、恥ずかしくなってきた・・・・笑


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
二人でまったりしてるとき。

Q6★じゃぁ、逆に嫌いなシチュエーションは?

一人でまったりしてるとき。w

Q7★相手からされて嬉しかったキスは?

腰に腕をまわして、密着な感じ?
ん?・・よくわかんない。。


Q8★自分からして嬉しかったキスは?

相手がドキドキしてるのが、伝わってるとき。笑
嬉しかったよりも、反応が楽しい。w


Q9★今までで悲しかったりイヤだったキスは?

嫌いな人・どーでもいい人からされるキス。

Q10★キスはやっぱり照れちゃう?

あたりまえや!

Q11★今までで1番ドキドキしたキスは?

いつでもドキドキしますって。

Q12★どんなときにしたく(して欲しく)なる?

きゅん としたとき。w
 
Q13★キスするときの好きな体勢は?

ん?・・・・(( 妄想中 ))  ・・・・・(⊃Д\*)テレッ

Q14★キスするとき、相手に他にして欲しいことある?

後ろからギュッとしてくれてればいいかな・・

Q15★そもそもキスするときに何を考えてる?

何も考えてない。

Q16★キスって何味?

おいしい人とおいしくない人がいる・・・・(^^;

Q17★1日にどれくらいキスしたことある?

わからない。 

Q18★好きじゃない人とでも出来る?(友達含める)
  
え?? 何? 嫌いな人とはできないよ?

Q19★ズバリしたことありますか?

嫌いと思ってない限り、できちゃうかも。。。ププッ

Q20★初キスはどうでした?

(゚Д゚;≡;゚д゚)  こんな感じ?笑
つか、覚えてない。w

Q21★自分はキスが上手いと思います?

お試しあれ。爆 

Q22★じゃぁ、逆に相手は?

上手い・下手より 気持ち的に感じるキスであれば・・

Q23★キスって何?

一つの愛情表現。

Q24★キスするの好き?

いぇす。♪(゜∀´*v

Q25★バトンをまわす人

ちゅ? 好きな人やるべし。
D111404483.jpg

| バトン | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

