安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いてない・・・

ちょっと、ちょっとぉ????!!!!

奈美ねぇーのライブ in仙台のときの為に、ホテル

宿探しをしてたんだけど・・・・・

有名ホテル、ぜーーーーーーーーーーんぶ 満室状態になってるんだけど!!!

ひとっつも空いてないってどうゆうこと!?!?!?!?

あぁーーーショックだぁーーー

2週間前じゃ、遅いの????

せっかく小旅行に行くなら、高級ホテルに泊まりたいよぉ?

チンケなホテルじゃ、嫌だ・・・・・ww

もうちょっと粘ってみるかのぉ・・・・・・・・・・・・・

むきぃーーーーーーーーーーっっっ・・・・・・!!!!
amuro5.jpg


情報求む!!!

| アンの日記 | 05:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE2006  in山形2Days レポ

おばんです アンです。 

『 おいしいものは熱いうちに 』 って本当にその通りですよね!

でも、私は 猫舌なので、ある程度冷ましてからいただきます♪ww

奈美ねぇさんのライブも熱いうちに・・っといきたいとこなのだけど、、、、

やっぱり、ある程度冷ましてからじゃないと、整理ができない・・・・笑

ってことで、一晩?あけてからのレポです



(( ネタバレもちらほらあるので、気をつけなはれ。。 ))
?山形・1日目?

曲リストや衣装は、、みなさん 大体お分かりなので省略。w

今回のライブは、これで2回目の参加なので、落ち着いて?観れました。(嘘w

全然、落ち着いてないね。w  相変わらず発狂です。

んで、今回は 好きな部分を再確認できた日でもあります。

いっぱい、ありすぎるんで・・・チラホラ書いていきます。w




奈美ねぇさんは、基本的に問題なくこなすんですけど、、、、

今日は、小ハプニングがありました。

衣装は、白いドレスのとき。

ダンスの振りで、クルクルまわるときがあるんですけど、

そのときに何かに引っかかったのかな? 

絡まったのかは、よく見えなかったんだけど・・・

スカートの裾の部分が破れた?のかな。 壊れてしまいました。(^^*


?MC?  
(( 間違いもありますけど・・大体で。申し訳ない ))

曲が終わり、一旦暗くなる。  
しばらくして、奈美ねぇさんにスポットライトが当たると・・・

(( 奈美恵ちゃーーん だの 可愛い だの 声援が飛ぶ ))

(スカートの裾を持って)
『 ・・・・・あ?ぁ、衣装が壊れちゃったよぉ?。ふふ
  衣装さん、ごめんなさ?い
 』
(ステージ袖をみる)

衣装さんがササッと現われ、緊急処置。 をしようとすると・・・
『 いや・・・そんなすぐにやらなくても・・・・ 』

衣装さんの処置は早く、ササッと退散。
『 続) えっ・・・あっ・・・あぁ???・・・ 』
奈美ねぇ、右腕を伸ばし (行かないでポーズ?w  をする。
あぁ?、可愛い。。(* ´艸`)

『 ・・・ふふ・・・楽しんでますか?みなさん。 』
(( イエーーーイ!!! ))

『 えっとぉ・・・山形は初めての場所で緊張するんですけど・・・
  みなさん いい方達ばかりでよかったです。

(( 客席から何か言ったのかな? よく聞こえなかった・・涙 ))

『 山形? 山形、良いところですよねー! 』
(( イエーーーーイ!!! ))  

『 あははははっ 』

『 山形、初めての方が多いと思うので・・・・えっと・・・
  (一礼して) 初めまして、安室奈美恵です! 』
(( 声援が飛ぶ ))

『 山形以外にもね、、行っていないところもあるので・・・ 』
(( まだ、いっぱいあるよぉー )) ←コレ、ワタシ。爆

『 ねぇー、まだいっぱいあるねぇ?。 なので、行けたらいいな。
  って思います。 ふふふ 

奈美ねぇ、反応してくれました。 ありがとうです感涙

『 えっとー・・次の曲は StyleっていうアルバムからFour Seasons を歌います 』
(( 声援が飛ぶ ))


・・・・MCは、こんな感じですね!
大体、合ってると思う けど、何かあれば教えてください!


ライブ中では、マイクを向けてくれたりとパフォーマンスはいつもな感じ(^^*

あっ!! Put 'Em Up での、ダンスで

ステージを左右に大きくスライドしながら移動するのがあるでしょ。

そのとき、スライド移動せずにセンターで歌ってたのは あるかな!ww

ココの振りは、すごく好きなので 反応しました。笑

他は、もうばっちり決めてくれました


そうそう、、、アンコール。

なみえ!なみえ!なみえ! と早いコールでした。
でもね、結構いい感じに決まったよ♪(^^*



・・・・・・・・・・え?  

一番重要なことレポってないって?? 爆

これからです! はい。ww


・・・・・・そう、、、。


今回、Chase the Chance のとき

ステージを降りてきてくれましたぁーーーーーー♪♪
(⊃Д\*)きゃーーーーーー

もうね! すっげぇーーー心臓がバックンバックンいってた!!!!笑

念願の奈美ねぇさんとの ハイタッチ ができるのかと思うと・・・・爆死

降りてきて、もうすぐ目の前・・・・・・

前の方にいたお客さん、大発狂!!!!

前のめりになってて、奈美ねぇが見えなくなるくらい!!!

奈美ねぇを見失うが、私の頭の中は ハイタッチ・・・・ハイタッチ!・・・笑

ジーニアスライブのときにステージを降り、

一発目・男の人とバッチンとハイタッチした記憶が強く!!!!
(( ファンならこのシーンがわかるはず!w ))

私もアレがしたい!!! アレがしたい!!!!! といつも強く強く思っていました!w


こっちまで来てくれる!!  そう、願って

頭の中は、、、ハイタッチ・・・ハイタッチ・・・・・ハイタッチ!!! 爆


すると、、、、、、、、なんてゆうことでしょう・・・・・

ふと気がつくと 

奈美ねぇーさん、腕をがっちりつかまれてるでは ありませんかぁーー!!!

結構、引っ張り具合が強かったのか、

参った。みたいな感じで 歌が 噴出した笑い みたいになってました。


腕が離されると、奈美ねぇは、ステージへ戻りましたとさ・・・。

あぁ?・・・念願の かっこよくバッチンのハイタッチ がぁぁぁ・・・・苦笑。


嬉しいような・・悲しいような・・・・笑


最後まで、盛りに盛り上がって  リストバンドを投げ

山形一日目 終了!ww



マジにヤバかった・・・・・・あぁーーー ヤバかった・・・!!!!
060826_1636~01002.jpg


2日目・・・・・・下の記事へ・・・・GO

| namie 日記 | 06:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

in山形 2日目

?山形 2日目?

今日は、すっごい良い日だった!!!!

もう、朝から興奮しまくりです。笑 

何があったからは、秘密で・・・・ww   ・・・・↓・・?
教えます。。 実は、泊まったホテルが同じだったこと・・・!!! 
はっきり確認できたのは、ダンサーさん達。 みんないました。
奈美ねぇらしき人もいたけど・・・・??
絶対、新聞読んでないよね? って人がいたことだけは発見。。爆
長年・奈美恵loveのプライドとして、
絶対!奈美ねぇーサイドには迷惑をかけないことを誓ってる私。
写真をお願いしたいところだけど・・・グッと我慢・・ひたすら我慢。。笑

でも、とにかく朝から 鼻息が荒くなるほど 興奮しまくりでした!!!


して、早速!
?MC? いっちゃいます!

(( 可愛い だの 可愛い だの いっぱい飛び交う。笑 ))
『 ふぅ・・ふふ・・・楽しんでますか? みなさん 
(( イエーーーーイ!!! ))

『 えっとぉ・・雑誌でシングルツアーと言ってたのに・・・・・ごめんね 』
(( いいよー ))  わーーーっとなる

『 今回は、Styleっていうアルバムや昔の曲とかになっちゃったんだけど・・・ふふ 』
(( どれも素敵な曲だよね )) ←またしても、ワタシ。爆  すいませんw

『 うん、素敵な曲だよね(^^* ありがとう 』
またしても、奈美ねぇーさん反応してくれました。。感涙(T?T*

でも、結構シーンとしてて 途中 話かけるのが恥ずくなった。。笑

しっかも、急にこっちを見るから 一気に緊張しちゃったし!!!爆

てかね、このとき 奈美ねぇが聞き取ろうとしてくれてたことに感動・・。

聞いてくれようとしてくれる その気持ちがもの凄く嬉しい。。

ホント、ありがとうございます・・m(_ _*)m

で、、、一気に緊張しちゃって・・このあと何を喋ったのかフッ飛んじゃった。。笑

覚えてるのは、
Four? を歌うから、知ってる人も一緒に歌おう。みたいなことでした。

一日目も二日目も 長めのMCだった♪♪♪



今日は、ハプニングはなく アンコールも盛り上がり

奈美ねぇサイドから1曲プレゼントしてくれました!!!!

すっごい好きな歌だから、聞けて 幸せ??


・・・・・ん?  

何を歌ったかって?? ww  

アレです!! 夏の歌!!! といえば、アレしかないでしょーー♪

YOー!!! です

ちなみに、残念ながらステージから降りてくることは無かった・・。

ハイタッチの夢・・撃沈。笑

でもでも!!  やっぱ 最前列は最っ高!!!

最前ならでは! が見れるし♪

汗が飛び散る様子とか、、色々いっぱい、、、
衣装替えで 中で脱いだ瞬間とか見えちゃったし

あぁーー幸せ


改めて 奈美ねぇーは・・・・・・・

ちっちゃっっ!!

ほそっっ!!! 

うすっっっ!!!


って思った。爆  腹筋とか筋肉がすっげぇーーーの!!

背中の筋?とかもね。。  見すぎ?w


ライブ終わっても良いこともあったんだぁ。

一番前で信号待ちしてたら、、

ワゴン車から カーテンを開け・佐野ケンジさんが出てきました。笑

私の奈美恵車に気づいてくれた。 はず・・・・。ww

友達、曰く 絶対見た!! らしい。w

060827_1428~01.jpg


そうそう・・・・・限定ジャージ・・・・
伸びてくれる生地のおかげで、何だかんだで着れました。笑

でも、やっぱ もっと絞ろう・・・・・ww

ジャージを目標に・・!!!

| namie 日記 | 06:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山形二日間

行ってきました!  山形2DAYS★
レポりますが、、、、、、しばし、待てぃ。。。。w

ぐっない





おっはよぉー

仕事から帰ってきたら、レポりたいと思います。
明日までには、出来上がってると思います。
よろしくどうぞ

| アンの日記 | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定バトン

回ってきてから、だいぶ遅くなりました。 申し訳ない。
安室奈美恵ツアー中ってことで、指定バトンは・・・安室奈美恵 で!


最近思う【奈美ねぇさん】

 いつになく綺麗で・可愛くて・凄くて・化け物だと思います。笑

この【奈美ねぇさん】には感動!!!!

 歌って・激しく踊ってるとこ。 やっぱコレでしょ!
 大好きになったきっかけだもの。

直感的 【奈美ねぇさん】

 あい らぶ ゆぅー
 あい にぃー じゅ?ぅ
 あい うぉん ちゅ?ぅ
 (´∀`*

好きな 【奈美ねぇさん】

 笑顔のとき・歌って踊ってるとき・話してるとき・動いてるとき・・・・・ってキリないよ?w

こんな【奈美ねぇさん】は嫌いだ!

 えっ!?!? 嫌い???
 うーーー・・・・・・・ん・・・・・・・・
 うぅぅぅぅぅ?????・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・
 ( ̄^ ̄;??   わからない。

この世に【奈美ねぇさん】がなかったら

 今の私もない 

次に回す人5人を【指定】つきで

 みんなやってるだろうから投・・・・・・げるのは、、よくないから
 ソッと置きます。w




てかね!!  奈美ねぇさんのライブを目前に控えてんのに、

足を怪我しました。

ばっかじゃねぇーーーの自分!!!!!

ありえねぇーー・・・・

松葉杖を持って参加します・・・・・。

私の隣になった方、松葉杖が当たったらごめんなさい。。涙

でもね!

負傷したからって、おとなしく観てるつもりは

さらっさらないですからぁーーーーーーーーー!!!!!

飛びます! 飛びます!笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 07:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かゆいっっ・・・!!!!

右足を中心に  に7箇所も刺されました。。

間違いなく、同一犯!!!

ったく、吸い過ぎだっつーの。

欲張りなヤツだ。

20060824042109


つーか、なんか光の加減? で、スネゲが濃そうな感じの色になってるよ・・?爆

勘違いされるのもなんか嫌なので、一応、毛の処理はしてますからね!笑


あぁぁーーーーー・・かゆい!かゆい!!!かゆい!!!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹と那須ハイランドパーク

奈美ねぇーチケット1列目をゲトってから、興奮もだんだん落ち着いてきてくれました。

よかった。笑


して、週末。 

せっかく仕事も休みなので、どこかに行きたくてどーしよもなかった私。

昼に起きて、どっか行きたい! と思い立って

妹をカラオケや映画・ボーリングに誘うも 全部却下される・・

出かけるのが面倒だったらしい。。


よし! じゃーこれでどーーや! 

といわんばかりに 
『 那須ハイに行くぞぉーー!!(`∀´* 』 と。


このお誘いに妹は、ヒット?♪笑

急遽、妹を誘って、急遽 『 那須ハイランド 』 に行ってきました。ww

何ヶ月か前に行ったばっかりな気もするが・・・・まぁ、、いい。w

妹は、小学んとき以来だったみたいだし。 喜んでたし。


私の住んでるとこから、1時間半くらいで行けるわけで

ちゃちゃっと行って、ガンガン乗って 遊びまくり?♪

そして、ハイ! チーズ
20060821000111

どこ見てんのよぉーーーー  (古い?w

カメラ目線狙いだったのに・・・。w

まぁ、、コレもコレで面白かったからいいべー。


して、最後は 絵描きさんに似顔絵を描いてもらったんだけども・・・
200608210001112

似てねぇ???・・!! 笑

妹なんか、山田花子 みたいに見えるし。。爆

もっと 特徴のある顔なのに・・ww

MJも もっともっと可愛いし。

私のも・・・・・ねぇ?笑

特徴が出てないよね。 私の顔。 

ほら・・・でかい口とか目とかさ・・爆

自分を知ってる方、似てると思う??笑

他の人たちは ビックリするくらいそっくりで可愛く

上手にその人の特徴が出てたのにぃーーー

つぅか、その絵描きさん 

うちらの顔なんか全然見ないで書いてたからーーー!!>3<) ブブーでしょ!


似ないのも、特徴も出ないのも 当たり前やろ!^^;

ちゃんと見て書いて欲しかったぜ・・涙。

閉演近い時間で描いてもらったから、、省略されたか・・?ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oh?my God!!!!!

っっっっしゃーーーーーーーーー!!!!

きたぁーーーーーーーーーーーー!!!!

?ヾ(≧□≦*)ノ


きちゃいました!!! 

ついにこの日が!!!!!

次の奈美ねぇーさんのライブ(in山形)で最前列がきちゃいましたよーーー

しっかも!!!  両日最前列  ♪(゜∀´*v

あぁーーもう、どーーーーーしよっっっっっ・・・・!!!!!

めっちゃ、一人でパニくった!!!!!

あまりの嬉しさに泣けてきたよぉ??・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これ以上、私をイカレさせないで・・。笑
20060817053313

あぁーー ホント・・・・・・・・

Thank U God (┬┬_┬┬)

| namie 日記 | 05:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVE STYLE 2006 グッツレポ

おばんでございます
昨日は 一睡もしてないから、ゆっくり寝たいと思って、携帯に邪魔されないよう
電源をOFFにして寝ました
朝6時に意識を失くし、目覚めたのが 夕方5時。
寝すぎですね・・笑   速攻、仕事へ行く準備をしましたよ。w



今日は、LIVEグッツの感想&画像付きで 書いていきたいと思います。
知りたくない方は・・・・・ 逃げてー  早く 逃げてぇー


















では!

今回、さいたまLIVEで買ったグッツたちをどーんと紹介
060815_0330~01.jpg

マフラータオル
パンフレット (DVD付き)
卓上カレンダー
ポーチ
奈美恵ネックレス
¥0 チラシ(配布されました。)
ポスター 2種類 (まだ、広げないので画像なし。)

060815_0326~01.jpg

そして、ライブTシャツ 女・Sサイズ     ・・・下は、ジャージで申し訳。。

今回も ホントにかっけぇーーグッツばかりです!!

こんなんじゃ、全部欲しくなりますよ。。  絶対、破産させる気だって。w


パンフ(DVD付き) は、当たり前だけど 絶対買い!!!

内容は、今までの中で一番濃い内容だと思います!!

手にして、中を見ればわかると思うけど!!

奈美ねぇーさんも

素敵だし、綺麗だし、カッコいいし、可愛いし、素敵だし、綺麗だし、カッコいいし、可愛いし・・・

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・(´▽`*

DVDなんてもぉー、全然ヤバイもの!!!

短いんだけど、撮影するときのポーズチェンジをパッパッパッっと

やってるとこなんて、マジやばいから!!!

かっこよすぎて、ホント益々 自分イカれる!!!   もう、イカれてるけど。

特に印象に残ってるシーンは、最後らへん。

ポーズをクールな表情でかっこよくとるんだけど、

OKが出た瞬間の笑顔にKO!!

あのギャップがたまらなく良い!!(`∀´*v

興奮してる気持ちを言葉に表したいけど、無理無理!

これぞ! 『 観て! 観て!! 』 by奈美恵風  ですって!!!



・・・・・でも、私。

不満が ひとつだけあるのです、、、、、、。

グッツによって、『 namie amuro 』 の文字が入ってない!!!!

これは、結構な事件ですよ!

Tシャツを見ればわかると思いますが・・・namie amuroの文字が入ってないんです。

ポーチ・キャップ・リストバンド・ジャージにも。。  
 


もぉ?、ひどい、、。

一番重要なワードが入っていないなんて・・・。

Tシャツとか、普段着として着るのに。

namie amuro の文字が入ってないと意味ないじゃない。

『 LIVE STYLE 2006 』 だけじゃ、奈美ねぇーが大好きってことがアピれないじゃない!!!

これじゃ、一般ピープルに 『 それ、誰のライブ? 』 って言われちゃうじゃない!

ううぅっぅ・・・・涙。

デザインとか、めっちゃかっけぇーのに勿体無い!!!

あぁーーー勿体無い!!!!

これだけが、唯一の不満・・・・。

060815_0335~01.jpg

チラシをアップにしてみました。
何を買うか迷ってる方、見にくいけど 参考にどーぞ^^
 

今回のだけの買い物・・・・・・・合計 ¥22,000 也?

次回ももちろん、買ってないグッツを手に入れますよぉ?
限定ジャージを手にいれるぜ!

| namie 日記 | 05:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈美姉さんのライブレポ(ネタバレ有)

タイトル通りです。笑 
これから、奈美ねぇーのライブレポします

ネタバレもあるので、知りたくない奈美恵ファンの方は・・・・
まっちゃん風に、、、『 早く、逃げてぇ? 』w

ネタバレ有りでもいいという方は・・・・・
奈美ねぇー風に、、、『 見て! 見て!! 』ww






ってことで、レポです。

曲目リストは、有名ファンサイトさんで書かれてます。
自分は、細かいこと覚えてません・・^^;
奈美ねぇーさんにひたすら夢中なのです。笑

久しぶりに逢った、奈美ねぇーは

綺麗に日焼けしてましたよね??(^^*



んで、ライブですが、、、、。

丸2時間!!

歌いっぱなし、踊りっぱなしでした!!!

家に着いてからパンフレット読みましたが、過去最高の曲数!! ですって!

その為か、MCは一切なし。笑  

「アンコールありがとう!」 とかパッと喋るのは ありましたけど。

私 『 MCはいつくるの? 』 『 まだ? 』 『 もっと歌ってから? 』

なんて、思いながらひたすら待ってたら アンコールになり終わってしまいました。爆


私だけでしょうか??

MCが一切無いことに、もの凄く寂しさをおぼえます。。w

でも、インターバルなしで あの、歌って踊るステージをやるんだから、、、。

間違いなく、奈美ねぇーさんは化け物です。。爆



それにしても、今回の選曲。

シングル曲は、ここ最近の曲をやり、

あとは、前のアルバムからやB面曲あたりがほとんどでした。(◎∀◎;

これって、ファンクラブライブなどで選曲するようなやつですよ!

それをアリーナクラスのライブでやるんだから、、、、。

挑発的? 攻撃的? ですよね。

知らない曲とかあったと思いますよ。w  単に観にきた方にとっては。笑

とってもビックリと ともに観たかった曲がないのも多々あり、残念でした。

But! 観たかったものもあったので、満足でもあります。(^^*



そして、やっぱり ダンスや歌は 圧巻です!!!!

さすがです!!!!  相変わらず、かっちょいいです!!!! ww

衣装も素敵でした!! とっても(^^*

衣装変えもいつもり多かった気がします

素敵すぎて、私は ヘロヘロになりました、、、♪



でも・・・・ 私だけでしょうか?? (←パクリすぎ?w

前回のHIPPOPツアーが楽しすぎて、盛り上がりすぎて、発狂しすぎて、、、

今回のライブ見終わって、物足りなさを感じてしまいました。

良いライブには、変わりないんですけどね!


でも、きっと今回の 奈美ねぇーサイドは、

会場全体で一緒になって、知ってる曲で盛り上がってやるライブより

魅せるライブ  で攻めてきたのかなと 思いました!!

雑誌でもパンフでも似てることを言ってましたが、

「みせたいものやる」 って言ってましたもんね。


今日は、物足りなさを感じてしまいましたが、

また2回目・3回目・・・と何回も観に行くにつれ、

最終的に 発狂してることは、間違いないですね!!



音響等も、問題なくできれば、奈美ねぇーさんも気持ちよく思いっきり歌えるのにな。



奈美ねぇーには、今年もライブをしてくれたコトに感謝して、

私もツアーをまわらせていただきます!!!!

20060814024831


ゆっくり寝てから、グッツに関してのレポもしてみたいと思います^^

では、、お休みなさい

| namie 日記 | 04:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキしすぎてイカれそう・・。

仕事から帰ってきました。

今日は待ちに待った、奈美ねぇーさんのライブ初日でございます・・・

遠征組みなので、速攻寝たいところですけど・・・・

前日からドキドキしすぎて、、、、眠れず、、、、

今もかなりドキドキしてるので、きっと眠れない。。

もぉ?、奈美ねぇーのライブは何回も行ってるけど、

初日のドキドキだけは、相変わらずです・・。 

毎回、緊張しすぎて、気持ち悪くなります。。

あぁー楽しみだなぁ??・・

7時には出発です。  

あはっあはっ  あへっあへっへっへっへっへっ・・・・・

顔がニヤけるぜ・・。w

こんな気持ちにさせるのは、この世で奈美ねぇーしかいない・・!!!!

・・・くそぉー・・・・好きすぎて、壊れそうだ。笑

奈美恵仕様の愛車で、逢いにいきますよぉーーー

20060813035707

↑友達の宝物(^^*

私も欲しいなぁ・・・

てか・・・今日のライブ、、、、スーパーモンキーズの復活ってあり?かも?

15周年だし・・・!!!! ♪(゜∀´*

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 04:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*重要* 安室ファンのみなさんへ 

ファンサイト 『 AMURO2000 』 さんからのお知らせです。

●●● ご協力お願いします!! ●●●●●●●●●●●●
安室奈美恵さんの誕生日企画のお知らせです!!!

参加場所・・・・・・・・・ 9月23日・広島公演までの各会場

時間・・・・・・・・・・・・・・・ 開演前・開演後 どちらでもOK

必要なモノ・・・・・・・ 奈美恵ちゃんへの愛
と、もう一つ。
自分の思い出の1曲その理由を答えられるようにしておいて下さい。m(_ _)m


この企画は、より多くの奈美恵ファンの方に参加してもらいたい企画です。
9月23日までに参加予定のない方でも参加できるようになってます(^^*
メールをしていただければ、詳細をお伝えします!
みなさんの参加をお待ちしております!!


奈美恵ちゃん誕生日企画HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=namieinfo3

ちなみに、前回の誕生日企画
http://www.eonet.ne.jp/~kane13/
●●●●●●●●● AMURO2000 企画者より ●●●●●●●●●●●


しばらくの間、この記事を常にトップにしておきます。^^
が、個人の日記も下の方でUPしていきまっせ


その他、お知らせ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    安室奈美恵さんのライブが近づいてきました!
        
    HPでは 『 チケット譲渡BBS 』 『 ライブBBS 
    を設置しているので、是非 使ってやってくださいね。
    どうぞ、よろしく★

   管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 03:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分タイプ診断バトン

Q1.あなたは文系?それとも理系?
理系に進みました。 数学とか化学とか大っっっっっ嫌いだったのに。w
まともに授業を受けたことはないけど・・。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
甘いものは、好き。 だけど、甘ったるいのは、あまり好きじゃない。
キムチまでは、好き。それ以上は、却下。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
最初は、良い方で、徐々にくたばっていく方。

Q4.運動は得意?苦手?
得意。好き。球技系が特に。
中学のとき、体育の成績が3年間でALL5だった。w
先生と仲が良かったってのも、あるかもしれないけど・・。笑

Q5.おしゃべりor無口?
基本的にうるさい。 授業中は寝てるため、静か。

Q6.S or M ?
M<S。  どっちもだけど・・・Sの方がやや強い。

Q7.ボケorツッコミ?
両刀。 相方によって。

Q8.歌は上手?音痴?
酷い音痴では、ないと思う。 上手かはわからない。普通じゃない?

Q9.インドア派?アウトドア派?
どっちも好き!

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
気分によって。周りの人たちによって。
取られる気配を感じたら、先に食べる。

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に
慌ててやる?

夏休みに入る前には、書き物系の宿題など、ほとんどは終わらせてた。

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が
決めてください

質問の意味がイマイチよくわからない。。



んで、宝くじ抽選結果!!!

15枚中・・・・・・・・・・・・・・ひとっっつもカスリもしなかった!!

撃沈・・・・。  また 次回の挑戦へ続く。。爆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ 抽選日

みなさん! 今日は待ちに待った 宝くじ 抽選日 ですよぉーーー

今回 私は、15枚買いました(^^

まだまだ、少ないよね。。w

ホントは 30枚くらい買いたかったんだけど。

当たるかなぁ?♪ 当たるといいなぁ?♪  当たってくれぇーーー♪(´人`*
20060807160340


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
LuV.Namie  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sexy?ポーズ

♪ ちゃらららららぁ?? ちゃらららららーーーららーー ♪

なんて口ずさんだぐらいにして・・。

うちの三女が朝からお色気ムンムンです。笑  (朝、撮影。)

私のこと 誘ってるのかしら・・?w

20060807160621

ナイスショットでしょ?

スポットライト当たってるみたいになってるよ。

顔はもっと可愛いんだけどな、、、、なんだか蛇みたいな顔・・苦笑 (^^;



・・・・はぁ・・・・・

てゆうか、私。  今かなり凹んでます。。

ノートパソコン、、、、、ハードディスクを新たに7千で買って

直ったと思ったら、、、

今度は、何をしても電源が入らなくなりました。。

すっっっっっっっっ・・・・・・・ごく  ショックです、、、、

絶対、コレ修理にださなきゃダメっぽぃ・・・

また、何万取られるんだよ。。

あぁ・・・ヤダヤダ。

これからライブだってのに・・・しばらくは 立ち直れそうにもありません。。

奈美恵データが消えましたからね・・。



さよなら、さよなら、、なよなら、、、さよなら、、、、、

| アンの日記 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCのボッコレ・・

またしても、パソコンがボッコレました。。

ったく、、ポンコツめ・・・。

春くらいにも壊れ、修理に出したばっかりなのに・・(??

また 5万も出すのか?

・・嫌だぁー・・・・修理代なんかに易々と出してたまるか!!!(`д´ けっ

これから、奈美姉さんのライブが始まるのに!!


20060807160337

壊れ方は、こんな感じです。

何をしても この画面になってしまいます。。

誰か、、詳しい方、、原因を教えてください。(TT

ばい菌 なのかな・・?  一応、ばい菌退治は してるんだけど・・

ちなみに、エッチなサイト等には(しばらく)いってません。w

ちょっと放置して、戻ってきたらこうなってましてた・・。涙


今は、家族共用PCを使ってます。

PCは、あるけど・・やっぱ自分のがいい・・。

奈美恵データ、こっちには一切ないから・・・

奈美恵データが消えたら、ショックだなぁ・・・・。

| アンの日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スモーク貼り

びりっ びりりりっ びりっびりっ びりっーーー・・・・・

貼り 貼り 貼り 貼り・・・・・・・・

しわを延ばし、ドライヤーを使いながら 空気抜きをしてるところです。w

20060807005119


全部自分でやってるように見えるけど、ビック大将に手伝ってもらいました。笑

大将、ありがとう! また次回もよろしくです★(^^*



そう、私 Myカー を手に入れまして、

今 奈美恵仕様にしてるところです。 

ちょっとづつね(^^*

どうやって奈美恵仕様にしようか 悩んでます・・♪

嬉、楽しい悩みです( ̄∀ ̄*

ふへへへへへ


それにしても、画像の私の腕・・・・・・・・

奈美ねぇーの腕2本分・・・・(^^;

たくましい腕だ。。ww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B型バトン

1★あなたはBBですか?BOですか?
わかりません。 どうやってわかるの?
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「 でたぁ?B 」 とか 「 Bかよ? 」 とか嫌な反応をされます。
失礼じゃね?笑

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
って言うか、血液型関係なく 人間はみな自己中なはず。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型かB型

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
えーなんだろ・・。そうゆうの意識したことないからなぁ・・
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何型かなぁ・・。
今まで付き合ってきた人の中で
A型が一番多い。 2番はO型。 3番がB型。 
AB型の男性とは付き合ったことがありません。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型・A型・B型 同じくらいかな・・?
ABは2人くらいしかわかんない。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
Bでよかったってゆうか、性格の問題だよね・・。
何だろうなぁ・・。
周りに左右されないところかな!

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
えー・・・思いあたらない。。

10★次に回すB型の人。
B型のあなたに託す!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンピョンだぜ★亀田興毅

20060803-00000451-reu-spo-view-000.jpg


録画してた、亀田コウキの試合を観たぁーー(^0^*

いやぁー・・判定で、負けたかぁ・・・って思ったけど、

勝っちゃったね  

涙流して、喜んでさ・・・感動しちゃったじゃん!


豪快なKOを期待してたけど、
でも、つまらない試合ではなかったから いっか(^^


それにしても みんな、『 判定がおかしい 』 とか言ってるけど、、そうなの?

確かに、判定になったときは 負けたか。 って思ったけどさ。。


ダウンって決定打っぽいけど、、、

でもちゃんと、亀田コウキのパンチが相手に入ったりして

ポイントが加算され、合計点で亀田コウキが上回って勝ったってことでしょ?


でもまぁ。

チャンピョンになったんだし、良かった良かった(^^*

私は、亀田兄弟のガッツガッツした試合のスタイルが好きだから

応援してるぞぉーー
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●<

| アンの日記 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 M:i:? (ミッションインポッシブル)

B000FA58B6.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V52044918_.jpg

M:i:? HP
●星 ★★★★☆●

んーーーーーー、面白かった(^^*

アクションもばっちり♪

やっぱ映画は 面白いか面白くないかのどっちかですよねぇー。

1・2 とありますが・・・

2より全然面白い。  っていうか、、、

2は トム・クルーズの髪の毛が長いから嫌・・。

動くたび 髪がなびくのが嫌。

ただ、それだけ。。  2も面白いかったけどね。w

3は 髪が短くて良かった・・♪笑

1は・・・・・内容を全然覚えてないので、終了。

そうそう、、、星4だった理由。

出だしが嫌。

あぁーゆう演出、好きじゃない。(●`3´

でも、ミッションをこなす過程。

変装するのに相手のマスクを作るシーンとか

相手の声をとるシーンとか

そうゆうのがあって、とっても良かった



それにしても、スパイとかこうゆうミッションって憧れるわぁ?。笑

かっこいいよねぇー!

私もやってみたい(* ´艸`)

パソコンで遠隔操作する銃とか 潜入とか変装も

時間きっちりにミッションをこなすの!

かっけぇーわぁー。

『 行動開始2分前 』 とかなんとか かっこよく言いてぇーww

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 映画 | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

