安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美ねぇーチケット

来ました 来ましたよぉーーーーーー♪♪

安室奈美恵さんのLiveチケットがぁーーーーー( ̄∀ ̄*v

開けてビックリ!!(◎∀◎*

今までにない チケットです。 こんなん初めてだねぇー♪

キレイなお姉さまがいっぱい・・・・(* ´艸`) あへあへあへあへ♪♪

座席表見てないからどこの席かわかんないけど、

肉眼でよく見える席だといいなぁーーー(´人`*

20060727170624


よし・・・仕事に行ってくっか。

仕事終わって、夜中 埼玉へ出発して・・・・・陣地取りだぁーーー!! 爆

月曜日に戻ってくるよぉー see ya★☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラつきました。

私の イラついた話  長くなるかもしれませんが・・読んでやってください。


あるモノが欲しくなった私。

でも 買い物に出かけるのも面倒・PCを開くのも面倒だったので、

携帯のオークションで商品を探したんですよ。

んで、商品を見つけ・落札し 

落札後は、個人でメールで連絡を取り合い 取引をするんですけど・・・。

相手の女の人は、オークションが初めてなのか

「出品者」 としての知識やマナーが無いんですよ。


     (( 思い出してきたら、だんだんイライラしてきたわぁ・・・))


●落札後のメールのやりとり●

初メール・・
 出品者 『 出品者の○○です。ヨロシクお願いします★ 』

・・・最初 読んだとき これだけ? って思いました。

普通、『 落札ありがとうございます。出品者の○○です。 』

とか何とか言って、振込先の情報等を書くんですよ。。

オークションやってる方なら 分かりますよね?

まぁ・・これは、スルーして、、、

 私 『 こちらこそよろしくお願いします。
         ○日に振込みをしたいと思います。 
         出品者さんの振込み先情報を教えてください。 』


 出品者 『 わかりました(●^O^●)ヨロシクお願いします。
            振込み先は・・・・・です(●^O^●)』


・・・・・・・・・。。   このメールのノリが気になる・・。


何日か経って・・・送金日の午後3時くらいに送金を完了。

通帳にも記入おっけ。 よし・・と。


 私 『 送金をしました。確認の方よろしくお願いします。 』

んで、夜・・・

 出品者 『 入金していただけました?(●^O^●)』

・・・・は? 確認してないのか? 

返信で 再度、送金が完了していることを伝えると。。。

出品者は、確認が取れないだのなんだの 言いはじめた。(??;

こっちは、通帳にも書いてあるし 間違いはないはずなのに・・・

それにしても 顔文字が気になる。。イラ1

 私 『 通帳に○○さんの名前が記入されているので、
         間違いはないと思います。明日、再度確認お願いします。 』


翌日、確認が取れ・商品の発送も終わり・・・・。

何日か後。。

商品が届きました。


が!

しかし ここで、問題が発生!!!

≫ Read More

| アンの日記 | 06:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんこバトン

ただいま。 酔っ払いです。 体中むくんでます・・・。

頭も痛けりゃ、胃も痛い。  

書くことないので バトンへ逃げ・・


ちゃちゃっと書いて、寝るぞぉ?


『 うんこバトン 』

1、快便、便秘、下痢?
  
   基本的に便秘。

2、うんこの頻度を教えてください
   
   週に2・3回  調子良い時は4回  もっと調子良い時は5回
   そして 更に調子良い時は 毎朝 

3、うんこのかたち・硬さは?

   極太ウィンナーみたいな形? 基本的に便秘なので、だいたい硬いかと・・
   
4、忘れられないうんこは?
  
   海外へ旅行に行ったときのうんちちゃん。
   すごい飯は 食わされてたのに、全然うんちちゃんが出なかったの。
   1週間近くね。
   して、次の日 朝一に下痢っぽくなって (こんときすっげぇ腹痛かった!!)
   トイレへ 駆け込んだ瞬間にブリッッッーーー!!!!!!
   って出たときの うんちちゃんの山盛りさ。 
   すっごいてんこ盛りだった!w  なんか、埋め尽くした感じ?爆
   あまりの量に びっくりした。爆
   あの絵は 忘れられない。笑

5、うんこ直後に、人がその個室を使おうとしたらどうする?
 
   知らない人だったら、そのまま無言。
   友達とかだったら、『 今でっかい方したから 』 って言う。

6、うんこの好きそうな人に回してください。
   アラレちゃん。


   ・・・・は、いないから。。
   とりあえず、、、、自分のうんこを自慢できる人!

   この日記読んでたら、、 まりぽん にやってもらおう



よし・・・・・寝る。  

さおだけ屋に邪魔されませんよぉ?に。。(´人`;

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うるせーーー

スヤスヤ と眠っていた私に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』





!!(゜Д´;
ふんあぁぁ・・??



『よんめぇ?とるの さおだけが
  にほんで せんえん
    にじゅうねんまえの おねだんです』




『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』



リピート リピート リピート リピート リピート リピート リピート リピート・・・・



う・・・っ  うるせーーーーっっっ (/`Д´\;


(-""-;) 眉間にしわをよせながら、無理やり寝てはみるものの・・・

もう、耳にまとわりついて 寝れやしねぇーーー!!!



指を耳栓がわりに 突っ込んでも響き 断念。

ボフッ っと頭を枕でかぶっても 

耳にまとわりつき残ってる「さおだけ」ミュージックに効果なし。

息も苦しくて 断念。


こうやって、私がもがき苦しんでる つぅーのに
「さおだけ」ミュージックは 流れつづける・・・・・・・・。


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー
  たぁーーけぇやーーー
          さおだけぇーーーー』




(#`皿´) ムキーーーー!
寝れない 寝れない 寝れない 寝れない 寝れない !!!!!

「さおだけ」ミュージックに かなりイライラ・・・・


「 早くどっかいってくれぇ?・・・・・・・・。 」

と、、願いながら 目をつぶり ジッと我慢・・・・・・・・

10分ぐらい 我慢しただろうか・・・・・

響きわたっていた 「さおだけ」音 がだんだん・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』



・・・・・・・・・・・・・・・


『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・・・・・・・・

『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・・・

『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


・・・




・・・・・ほっ(´∀`=3

やっと行ったか・・・・・・・♪

むふっ♪ よしよし、寝るぞ・・・・・♪


・・スヤスヤ・・



・・・スヤスヤ・・・




・・・・・・スヤスヤ・・・・・・ 




・・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・スヤスヤ・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・だけぇーーーーーー』



・・・?



・・・・・さおだけぇーーーー』





・・・・・・『たぁーーけぇやーーー さおだけぇーーーー』




・・・!?!?!?




『たぁーーけぇやーーー
       さおだけぇーーーー』


『にほんで せんえん
    にじゅうねんまえの おねだんです』



・・・!!!!!!!!


戻ってきやがった!!!!! (・谷・!!!



もぅ あったまにきたから、起きましたよ。

起きて、ちょっと飯食って 『答えてちょーだい』を観て

この日記を書いて・・・・・

何だかんだ やってるうちに いつの間にかさおだけ屋 いなくってるし・・。

まったく・・・・


ってことで、もう少し 寝ます。。  

・・・・おやすみなさい・・・・

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 11:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクパンサー スワロフスキー

奈美ねぇーファンのみなさぁーーーーん!!

聞きたいことがあるんですけど、、、

コレって奈美恵ちゃんが付けてたヤツとまったく同じですか??

眉毛っぽい部分が黄色? で、口の部分が赤のビーズになってます。

200607180250022

おっかぁーが買い物から帰ってきて、いきなりコレをプレゼントしてくれました。

奈美ねぇーが付けてたモノと知らずに買ってきましたよ。。

私は、ビックリですわ。爆

一体、何の力?!?!? 笑

だって、数あるモノの中からコレを選ぶんだもの・・。

普通にビックリでしょ。w

こんな田舎で簡単に売ってるモノでもないだろうし。

やるなぁ?、、うちの おっかぁー!! ♪(゜∀´*v

おっかぁーに
「 高いんだから、大事にしてよね! 」 って言われた。w

はい。。
大事にします。 奈美ねぇーとお揃いですもの

黄色いパンサーは、おっかぁーの。(^^*
20060718025002


・・・・・・・・・あっ!!!!!

もしかして、、、最近買った パワーストーンのおかげかも・・(>∀<*

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 02:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 『日本沈没』

20060704_210003.jpg

● 『 日本沈没 』 ●
● 星 ★★☆☆☆ ●
● 日本沈没 HP


楽しみにしてた映画!  見てきましたよぉー

みんな期待してるんだねぇー! 満席で立ち見してる人もいたよ

あのね、もうね、、、ホンット がっかり。。。 はぁー(´Д`

走召 楽しみにしてた映画だったのにぃー・・・

まったくぅ・・期待させといて あんな映画かよ・・・。


まず、、、
・見終わってすぐに感じたこと 「疲れた」
・前の席、一人で観てたおじさんに易々と見切られるなよ!
 途中で帰っちゃったじゃん。笑


もぉーいっぱい言ってやる、、、
・剛くん 瞬間移動しすぎ
あんな状況で何でそう 易々とあっちこっちいけるんだよ・・。

・場面場面の繋ぎがダメ
バラバラすぎて 迫り来る恐怖とか悲惨さ・悲しさ 等がこない。
だから、感動もしない。

・つまらない恋愛
これ、いらない。 何にも胸にグッとこない。

・日本を救おうとするシーン
ここって結構力いれるシーンでしょ?。 簡単に奇跡 起こすなよ。苦笑


とにかく、感情移入がまったく出来ない映画でした。

考えさせられる映画・訴える映画 ってあるけど、、、

この部類かなぁ?  にしても、つまらない映画だけどね。。

グダグダよ・・・。(/Д`


良かったのは、、、
・映像
・柴咲コウ が可愛い (演技の上手下手はなしで・・)

こんな映画で 
隣の女は号泣してたけど・・・号泣するとこねぇーべ。(^^;


でも、やっぱこの映画観て思ったのは

これから絶対来ると言われてる大地震。。

あんな災害起こったら・・と思うと、、、こぇぇーーーー・・・・。 

壊滅だもんね・・・

映画としては、つまらない。

けど、震災を経験してる方が観たら ショックな映画だと思います。。


「 日本沈没 」 のような災害・・・こないといいのに・・。




この映画を観たいと言っていた妹に

「 レンタルで十分 」 って言っておきました。

高校生だからね。

高校生にとって、映画代って結構高いじゃん?w

画像だけみると すごい面白そうなのに・・。笑  やられたわぁ?。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| 映画 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣姿

060707_0333~01.jpg


昨日 七夕だったので、浴衣で出勤です。

他のお店でも、浴衣dayが多かったのでは?^^


どうですか? この浴衣。

梅の花が綺麗で、結構可愛いんですよぉー

結びも撮ればよかったな・・。


それにしても、忙しかった・・・・

ホントに。。

七夕なのに、お願い事も何もなかったな(TT;


『 今日は浴衣dayなんだ♪ 私の浴衣姿見に来て♪ 』

なんて言われた男性陣もいるよね。 きっと。笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| アンの日記 | 20:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れパーチィ

先週の金曜日。。

お店の女の子のお別れパーチィをしました。

主役は・・・・・・・

下の写真 上段・左 の子。 ?枚目では、真ん中にいる子。


お店のオープン(去年10月) から一緒に頑張ってきたよ。

最後、みんな泣いてたけど・・・・・・・・私としたことが! 

・・・・・・泣けなかった。。。


男性メンバーから 冷めてるなぁー って思われたかも・・(^^;


全然 仲は良いよ! 良いけど、、、、、、ねぇ?・・・・笑

なんでだろ・・・?


もう、全然 後から入ってきた子の方が 

化粧が落ち、スッピンになるまで号泣しちゃっててさ・・・・。


ちょっと私、涙しなきゃ! って思っちゃったよ。爆

頑張って、流そうとしたけど、、、、目が潤っただけだった。。。。爆

ごめん。。笑

でも、いいよね。 普通に連絡とれるし(と、思う。)


・・ん?・・・たぶん、ホントに『さよなら』 って思ってないからかな・・。


『 さよなら じゃないから!』   

帰る時、こう言っといた。爆


< キス魔発見 >  
200607060328552

< 仲良し  ?ぶっ(* ´艸`) >
20060706032855


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 03:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぉーー

全然 更新してないよぉーーー!!

ごーめんなさいよーー ごーめんなさいよーーー!!(><;20060701050008

書きたいことあったのにぃ・・・

溜めに溜めてたら、何を書きたかったのかほとんど忘れてるしぃ・・・

まったく・・・容量の少ない脳みそだ・・・


PCも全然開いてなくて、プチ放置だかんねぇ・・。

でも、徐々に更新スピードあげていきまっせ( ̄^ ̄v

・・・とか言って 全然更新しないんでしょ・・・・爆


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 05:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

