安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餓鬼レンジャーと。

写メをパチリ!
左から YOSHIさん  ハイ スイッチさん  GPさん
20060624151222

昨日?今日? は地元のクラブで
餓鬼レンジャーのLIVE があって遊びに行きました。

が、仕事がなかなか終わらず クラブに着いたのは、三時過ぎ。。
ライブも終わってました。笑

ライブは、観られなかったけど
ちょっとだけ一緒に飲みに行きました。

みんな、すげぇーいい旦那方でした。w
『 これから まだまだいくぜ? 』 みたいなコト話してましたよ。
『 Zeppを満員にしてやる 』
『 次にまたやるときは、もっとビッグになって帰ってくる 』
とか、熱かったですよ。


YOSHIさん 面白くて、熱い旦那でした。熱烈 阪神ファン?笑
すげぇー酒が強い!!w

ハイ スイッチさん すごい優しくて、静かに熱い旦那でした。

GPさん TVではあまり喋らないみたいだけど、
この時は YOSHIさんといっぱい話してた。
GPさんもすごい優しい感じだった。


奈美ねぇーと絡みのある方の曲は ある程度知ってるんだけど・・
鼻息荒いシマウマのジブさんとかね・・笑

餓鬼レンのアニキ方がジブさんと絡みがあるのは、知ってたんだけど・・
曲は全然知らないんだ。。(^^;

今度、アルバム聞いてみます!


でも 一緒に飲めて良かったな(^^*
奈美ねぇー関係ちょっとだけ聞けたしね

今日のライブも頑張れぇ


餓鬼レンジャー公式HP
gakiranger.jpg



朝の六時に家帰って、『 今日も飲んだな・・またむくむ。。 』

って、思いながら 玄関ドアを開けたら・・・・・・・・

 ?(◎◎; ・・・・・!!!!!

玄関で誰かが爆睡してる・・・・・・・・・・・・

家でもなんだか、騒がしかったみたいだ。。笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されたいの?

5月15日 HEYHEYHEY!
この回で、HEY!? 出演回数 51回目 
毎回毎回、ダウンタウンとの絡みは楽しみだね♪

藤木直人メインで奈美ねぇーゲストとして、登場。
映画『 ザッツ・カンニング 』 の映像も出たね(^^*

あの頃は、藤木直人もまだまだだったんだもんねぇ?
今は人気俳優になっちゃって・・すごいわ。  
なんだか 不思議。
昔、奈美ねぇーの護衛 ご苦労であった!笑

てか、奈美ねぇーの入浴シーン、本人覚えてないって何?笑
奈美ねぇー記憶から抹消した?爆

映画出演、ホントに嫌だったんだね。(^^;
ファンとしては、全然悪くなかったんだけど♪  色んな顔が見れて

060614_1455~02.jpg

ぶっちゃけ 月9なら 出てもいいらしいですね♪爆
首をながぁーーーーーくして、待ってみますか。。w



して、奈美ねぇーメインにて。
ダウンタウンのセクハラ発言集。

私的にバイブの奴が嫌らしかったよ。笑  反応して、すいません・・。(^^;

で、まっちゃんの 「 奈美ねぇーは受け入れてくれる 」 的な発言に
奈美ねぇー 『 受け入れないからぁ 何考えてんの? おっさん! 』
と、しゃくれ顔で怒ってたね。笑
060614_1523~01.jpg


奈美ねぇーも まっちゃんの彼女ネタで 反撃。
060614_1524~01.jpg


『 でもホントにあの時 彼女いたでしょ? 』
右眉がちょこんと あがってるのがツボ・・♪  激カワ・・

060614_1525~01.jpg


歌コーナーにて 私のツボ集

060614_1528~02.jpg

060614_1529~01.jpg

060614_1532~03.jpg


次回 ワンナイ


前回の 癒されたい?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U


管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親愛なる マリオへ

6月16日。
中学時代で知り合った、私の 大好きな マリオへ。  マリオって・・笑

 結婚おめでとう   ヽ(  ´  ∇  ` * )ノ  ワーイ


何かわかんないんだけど、『 できちゃった婚 』 じゃないことが嬉しいの。

なんでだろ・・?笑   
私の周り、できちゃった婚が多いから?  それとも
私自身ができちゃった婚があんま好きじゃないからかな・・・w


マリオが 「 実感がない 」 って言ってたけど、
実は、私もおめでとうと言いつつもマリオが結婚した 「 実感がない 」 笑

でも、これから結婚式をやることで 結婚の喜びを強く感じていくんだね(^^*


マリオの結婚式・・・・私、泣くかもよ? 笑
どうするよ、号泣してたら。。笑   ウケんな!w
私のキャラじゃねぇーよね。w

でも、泣きそうだ・・。笑



いきなりだけど、、、 ぶっちゃけ ようかな・・・。笑



正直、付き合ってる人いる とか 同棲してる って聞いたとき

「 いずれ別れっぺ・・ 」 って思ってたよ。  最初ね。
相変わらず、恋愛系 に対する私の感情は、おかしいから・・・w

したら、気付けばラブラブっぽいし・結婚するし。 笑

今となっちゃ心から 『 おめでとう 』 って思えるよ。(^^*
ダンナも良い人っぽいし、喋ったことないけど。笑


この間、プチ恋愛話したじゃん?

『 愛するだけじゃダメ。愛してもらわないと。 』
『 愛してもらってる・大事にされてることを感じると、相手を傷付けたくないって思う 』
『 ○○○しなくなるのは、男次第じゃん? 』 
( ↑↑ コレは、私に問題がある気もしたけど・・(^^; )

って、聞いたとき 
これから結婚する奴の言葉だなぁ・・・って ちょっと感動した。笑


結婚してる男性は、妻も彼女もいるって思ってる私には、
ちっと感動しちまうべ。。

妻も彼女もいる。 ってやつは、みんなじゃないとわかってても
少なくないからさ・・。


まぁ、こんな話はいいか。。


でも ホントあめでとうな!(^^*
こっちに帰ってきたら、みんなで盛大にいこうぜ!!(`∀´*

っしゃーーー♪♪ ヽ( ̄∀ ̄*)ノ
早く、帰ってこぉーーー!w
queenoggirl_20_2.jpg

| アンの日記 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒されたいの?

最近、とっても寂しいので 5月の奈美ねぇー出演TVを観て

Lonely な自分を癒してみました。 


5月11日  うたばん
新曲 『 眠れへん・食べれへん・私病気 』 をTVで初見。
カメラアングルは、期待してなかったけど
久しぶりの奈美ねぇーに興奮。
なんだかすごく奈美ねぇーがキラキラしてるように見えました。
060614_1433~02.jpg

↑ このスゥ?っとやるとこが凄く好きな私

060614_1436~01.jpg

↑ ホントに綺麗なおデコ
↓ 生え際とか形が綺麗だなぁ・・

060614_1433~01.jpg

↓ トーク編。

060614_1503~01.jpg

↓↓ 奈美ねぇーの唇の形ってすごく良いからセクシーだよね

060614_1506~01.jpg

↓↓ おねだりする奈美ねぇー(* ´艸`)

060614_1518~01.jpg

↓↓ 『 俺のモノは俺のモノ お前のモノも俺のモノ 』 な目をしてるよ?w
060614_1517~01.jpg


次は、、HEY!HEY!HEY!  で癒される私。。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつだかの那須ハイランド

いつだか忘れましたが、那須ハイランドへ行ってきました♪


急遽、決まったことだったからこれまた 何の準備もせず・・

しかも、雨がザーザーに降る中 車で行ったさ。。w

普通、雨がザーザーに降ってたらテンションも萎えるよね・・

ところがどっこい。 そう、簡単に萎えやしませんよ。

基本的に私はプラス思考なんでね。(* ´艸`)

『 やった!コレだけ降ってたら人いねぇーじゃん♪(゜∀゜* 』 んと。



てかね、遊園地とか行くのに天気予報をに気にするでしょ?

ダメダメ。天気予報なんか左右されちゃ!

ドシャ降りの雨なら諦めはつくけども。

「 くもり時々雨 」 とか 「 くもりのち雨 」 とか

微妙な天気でも 行ける行ける!

反対に 雨降るべぇ? って思う天気の方が 人もいなくて、ガンガンに乗れる♪

うまいコト行くと 雨も止んで普通に乗れちゃったり♪♪

遊園地とかで待たずに乗れる、この素晴らしさ!!



那須ハイに着いてもなかなか雨はやんでくれなくて、、

いつもはなんだかんだで、うまいコト行くんだけど・・今回はダメだったな。笑

ザーザーより弱く、霧雨より強い 感じでした。w

で、当たり前だけど ほとんど人がいなかった。笑

当たり前だけど、乗れるモノも休止ばかり・・。

当たり前だけど、濡れまくり

カッパしたけど、顔・腕らへん・足 はビダビダ(^^;


大好きなジェットコースターも一つだけしかやってなくて一番前で

連チャンで何回か乗ったなぁ。

あとは、グルグル回る系?


もちろん、乗ったら最後。

顔・頭はぐちゃぐちゃになること間違いなし。

ギャー! と叫べば、雨やら滴やら口の中へ・・・(゜Д´; ぶべぇー



絶叫系が大好きな私にとっては、物足りないし

遊べば なんか悲惨だったし (笑

寝ないで行ったから、かなり疲れたし・・・・。

でも、これはこれで 楽しんだかな。。w

私って、体力あるなぁー、、、爆

200606140203084

↑ 奈美ねぇーライブで使ったやつ同じ?ような ヤツを発見。


200606140203082

↑ ケツから。


20060614020308

↑ 車内。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 ポセイドン

最近、「 誰も私をかまってくれない 」 オーラを出し、

私のおっかぁーはイジけていたので、映画へ行こうと誘いました。笑

観に行ったのがコレ↓。
B000FBFTL4.01._SCMZZZZZZZ_V53985779_.jpg
● ポセイドン HP 
● 総合評価 ★★★★☆ ● 


CMで何回か観て、面白そうだなぁー と、、、。

んで、感想。      観に行って良かった

すごい迫力がある映画でしたよ。(^^*

大津波が迫るシーンは映画館で観た方がいい、TVのちゃっちぃ画面では勿体無い。。

すごい、「 く・・来るっっ・・!!」 って感じ。
324028view003.jpg

転覆していく様は、地獄絵でしたね。 うっ・・わ・・。。みたいな。


船が転覆してからの脱出劇もいい感じでした!

早い展開から、コトは起こるんですけど、もうね、

苦しいのよ、、私。。  息が・・。笑

潜るシーンがいっぱいあって・潜ってる時間も長いの。

私、泳げないんで 真っ先に死ぬわ。 間違いなく溺死・・・。w

観終わって、ドッと疲れました。笑

人間ドラマみたいなのは、無く ホント脱出なだけ。

でも、すごい迫力あるから これだけでも全然楽しめる映画だと思います。



((ネタバレ有))
個人的にツッコミたいのが、じぃちゃん。w

自殺願望だったくせに人を蹴り落としてまで、生きたがってたトコ。。

せっかくなら、自分が犠牲になって誰かを助け・カッコよく逝けば

胸が熱くなるシーンになったのに・・。  (映画だから言いました。w)

もう一つが子供救出シーン。

もうダメだ! って言ってるのに助けるんだもんなぁ・・

そこはそこで くたばってくれると あぁ・・!(TДT) ってなったのに。

いや、別に何かと殺したいわけじゃないですよ?(^^;

ただ、こう・・・ぶわっとなりたいんです・・はぃ。。笑

あと、終わり方も私的には物足りなかった・・。

救出後の彼らを少しみせて欲しかったな・・。
1000933_01.jpg


で、今回のポセイドンは34年前の映画 ポセイドン のリメイクみたいです。

34年前、私は生まれてないので知らない映画なんですけど、

オリジナルを知ってる方の意見だと、

今回のポセイドンは 迫力はすごいけど、物足りない。  らしいです。

34年前の映画になるオリジナルは、人間ドラマが描かれていて

それはそれで、面白い映画で 脱出方法も違うみたいです。

当時のアカデミー賞?を撮った映画みたいなので、今度借りて観てみよっっ。

オリジナル↓↓
D111730641.jpg

| 映画 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵ナイト

飯も食って、、、よし!  行くぞ。



・・・・・・・張り切って、行くが  なんせ、見ず知らずの土地。笑

案の定、スムーズに会場まで辿り着かず。w

新宿2丁目をウロウロ。。。  キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

すると、『 スーパーテレビ 』 で新宿2丁目を特集して、

出ていた お店を発見。


「 ここかぁー(゜∀゜* 」 


なんて思いながらも入りたかったけど、入らなかった。。w

正確には、金欠で入れなかった? (* ´艸`)ぷ


大体、『 安室奈美恵ナイト 』 が3日に開催される って前日に気付いて

急遽、出発しましたから・・・・・ 

何の用意もできまへん。(金のね・・)  

結構 色々としんどかったですよ、、、遠征組なんで。。w

改めて、東京へは 車で遊びに行くとこじゃないと思いました・・。

駐車場 あっても高いし。笑



「 東京 」 ってトコに軽くイライラしながら、

人に聞いて、無事到着するも  イベントも始まったばかりで人もまばら・・。



ん?・・・・・・もっと盛り上がる時間帯に出直すべ 


でも、、どこに行く?? (^^;

・・・・・行くトコねぇー・・・・・・何もわかんねぇー・・・・・笑



大人しく、渋谷へ プリクラを撮りに行きました。。w

それが、コレ
060607_0608~01.jpg

プリクラの カキネタ・ポーズネタもないって  どーよ?笑
まぁ、、それは いいとして・・。


会場へ 戻ることに。 ・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛・・・・・・


戻ったのは、12時前。

会場付近には、人がいっっーぱい居ました。( ̄∀ ̄;


中へ入ると、、、、奈美恵さんの曲がガンガンにかかりぃ?の

昔のレア映像も流れぇ?ので、私のテンションは、上がり始める。w

一緒に行った、はんちゃん。 人の多さになかなか ノリきれず。w

でも、確かに すごい熱気だったね。笑

みんな奈美恵さんの曲にあわせ、口ずさみ好き勝手に踊って 汗まみれで 

箱もそんな大きくないから

人人人人! そんでもって、ぶつかる・ぶつかる! 

慣れるまで 少々時間がかかったけど (笑  
でも、もう ノっちゃえば ガンガンですよ

私も好き勝手に軽く踊ったさ!w

ショーも すごかったよ(><*  衣装とかよくできてたぁ?

あの衣装って手作り??  ダンスもばっちり

いやいや、楽しめました(^^*



それにしても、流れてた映像がレアで 可愛くて・・・

私は、映像に釘付けだった。。笑  

ミスターUSA をスキーウェアーみたいなやつで 歌って踊ってる

走召 レアな奈美恵さんが見れました(´Д`*


安室奈美恵ナイト イベントうちわ
060607_0608~02.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| namie 日記 | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インドカリー

昨日の東京でのご飯。

インドカレー
あまりにも美味しそうだったので、写メを撮るコトも忘れてしまい・・

ガツガツ食べてしまいました・・。

自分のは、もう載せられないかったので、友達のヤツを。

チキンカレーナンライス(完食)・サラダ のセット。

200606041836162


ちぎって食べる・・・。

20060604183616


料理人がインド人だったので、本場のインドカレーを堪能できました

すっごいおいしかったょ??

カレーもおいしいし、ナンもすごいおいしかった。

でも、結構量が多くて、残してしまいましたょ・・・(^^;


お店の中にインド人もいっぱい。

ってコトは、インド人も認める美味しさ!?!?


食べ終わってから、安室奈美恵ナイトへ・・・・・。。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U

and・・・・・

↓↓↓  GO♪♪  ↓↓↓
管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アンの日記 | 18:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安室奈美恵ナイト

今日の夜、新宿のクラブまで行ってきますよ!!

遠征組だけど、問題ねぇーー!


●安室奈美恵ナイト●

かかる曲は、みんな奈美ねぇ?の曲only
楽しみだなぁ??

| namie 日記 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

