安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン

peachさんからのバトンいっきまぁーす!

1.回す人5人を最初に書いておく。
5人?! ブログ仲間のみなさんよろしくです。w

2.お名前は?
アン です。
由来? ・・・本名に「あん」という字があるから。
「安室」をこのパソコンで変換するとき「あんむろ」って打つから、
何気に私と奈美ねぇ?の共通文字

3.おいくつですか?
もう少しで、22歳。

4.ご職業は?
職業? アムラー。
安室奈美恵さんを思い・応援し続けること。
ってゆうか、これ私の義務!

質問に普通に答えると・・・・・笑
今は、、、水商売。
その前は、派遣とか。

5.ご趣味は?
●安室奈美恵さんを思うこと●
●映画鑑賞●
●音楽に触れること● カラオケとか。ダンスできるようになりたいな!
●スポーツ● 球技全般は得意!バスケをやってました。
近々、ボクシングをやる予定♪
●ネット● ネット楽しい。 軽く引きこもり?w
●写真● myデジカメを買いました♪
●多趣味●
あげたらキリがありません。
基本、楽しいこと大好き!! みんなでワイワイすることとか。
旅行(遠出)も好き・ドライブも好き・
面白そうなことには何でも手を出す!!

6.好きな異性のタイプは?
ドラゴンボールの 孫 悟空! 
あ。これは、体型か。。 
でも、実在してたらボディービルダーくらいでないといないよね。

好きなタイプかぁ?。
性格だったら・・・・これまた、あげたらありすぎるから・・・・簡潔に。
「常識」のある人。
あいさつとかちゃんとできる人。
知り合うときでも何でも挨拶から始まります。
顔は・・・・・顔の濃い人。笑
ヒゲ・ボーズ好き。男は短髪でないと♪

7.特技は?
妄想。

8.資格、何か持ってますか?
●安室奈美恵ラブ 1級● もう少しで師範代。
●普通車 免許● もう少しで普通二輪車も。
●ワード1級●
●エクセル1級● 勉強しないとできなくなります。
●ホームヘルパー2級● 
「資格の持ち腐れ」にならないようにしたいですね・・。(^^;

9.悩みが何かありますか?
彼氏が出来ても、奈美姉ぇ?以上に愛せないこと。

10.好きな食べものと嫌いな食べものは?
●好き●
腐ってなく、おいしければ何でも好き。
●嫌い●
嫌いと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、、、、
レーズン・グリンピース・光物(刺身)

11.貴方が愛する人へ一言
これからも、安室教 でいてもいいですか?笑

愛する人たちへ・・・・・。
いつもありがとう。 
私の愛する人たちと出会えてホントに良かった。
すごく、幸せに思います。これからも本気の付き合いでいこうね(^^*

●ここを見てくれてる皆さんへ●
いつもありがとうございます!
こうやって楽しくブログを続けられるのも皆さんのおかげです。
これからも、どうぞ、どうか! よろしくね(^^*v

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あ・・・・・・・・・。爆

** 飛ぶ前にクリック・プリーズ **
人気blogランキングへ Thank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ 
amuro1.jpg

| バトン | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜人間

夜中の12時 過ぎ。 友達から遊ぼうメールがきました。。。
お風呂上りに、あとは寝るだけ状態だったのに。
まぁ、私も夜行性だから、そのまま遊びに行っときました。

しかし、こんな夜中に何があるよ?笑
なんもねぇ?べ!!?  ・・・・・・数年前まではね。。

こんな田舎町でも
世は進化していくもんで・・・・・24時間遊べるとこができましたよ。

漫画ありカラオケありDVDあり●PCあり●ゲームあり●・・・etc
遊びに必要な要素がほぼ詰まっているとこがあるんですよね。
今は。

てことで、今日は そんな場所へ GO。。

一発目! ●ビリヤード●    被写体=天然ボケの友達・通称 ひろちゃん。
200604270354114

”エイトボール”を3回勝負し、私3勝
ふははははっ♪(゜∀´*v

なぜか白熱・興奮し、熱くなったのでちょっと休憩。 
ひろちゃんにフリードリンクで「ココア」をお願いしたとこ、
まったくをもって気の利かない 天然ボケのひろちゃん
ホットココア を持ってくる。
熱いね。って話したばっかなのに。笑    うける・・。笑


休憩中、別のテーブルでやってた
見ず知らずのあんちゃん2人に声をかけられ、2:2の勝負!
裏表でチーム分けした結果・・・・・・・

ひろちゃん&通称こうちゃん VS アン&通称S・A・D・Aのサダ君
きれいに分かれました。w

しかし、この2人めちゃくちゃうまい!
ひろちゃんの相方。
通称こうちゃん 年齢不詳。
得意ショット:ワイルドショット   

打ち方がとにかくワイルド。笑  バッカバッカ打って、バッカバッカ入る!

私の相方。
通称S・A・D・Aのサダ君 これまた年齢不詳。
得意ショット:スウィ?トショット

その名の通り、打ち方が甘い!とにかく、あまぁ?い の!
優しく打って、静かに落とす! 

この2人・・女の落とし方もそうなのだろうか・・・???

まぁ、それはおいといて。
先に3勝した方の勝ち のルールで始まったこの勝負。
結果は・・・・・・

アンサダチーム・・・1勝
ひろこうチーム・・・3勝  でひろこうチームの勝利で終わる。。
うぅ・・・負けたぁ?。。

●ビリヤード プレイ時間 2時間●

●NEXT ステージ・・・・・・カラオケ●
200604270354112

謎のメンズ2人とバイバイして、次は カラオケ。

歌う・・・ひたすら歌う・・・。
ひたすら歌い続けること、約4時間半。。。

日が昇り、朝になる・・。
20060427035411

締めは、2人で協力して倒していくゲームでした。爆

このビルに立てこもって7時間。
パック料金で¥1600

安かった。。。笑


** どっかに飛ぶ前にクリック・プリーズ **
人気blogランキングへThank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| アンの日記 | 03:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

削除 画像

ウベアイス画像 と 家をバックに撮ったサクラ画像

2つを間違えて、削除してしまいました・・・・。(T△T)

なので、一応 HPのおまけに画像を載せておきます。

| アンだより | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いとこの息子(次男)

先週土曜日にいとこの息子・次男 ジョージが来ました。
チビ怪獣の襲来・・・

その日、仕事を終え朝の6時に帰宅。。 そのままベットへ倒れこみ爆睡。

遠くからチビ怪獣を連れ、親戚のおばさん達が朝の10時にやってきた!
爆睡の私を
チビ怪獣 「来てやったぞ!」 と言わんばかりの腹部攻撃!!(゜Д´; ぐはっ
・・・ナイスなレバーブロー・・・      一気に目が覚めたよ・・・

チビ怪獣達が来るとは聞いていない私は、
眠りを妨げられちょっと、不機嫌。。。  でも、""(´Д`*  キレてないっすょ。

その後、チビ怪獣 おもう存分暴れていくのは、言うまでもない・・・・。
(パソコンだけは、死守。)

でも、こんなスマイルを見せてくれた日にゃ?私だって、可愛がらずにはいられない
200604250345062

ご飯を食べ終わり、ガソリン補給したチビ怪獣は元気いっぱい(^^*

20060425034506


嵐のように現れ、嵐のように去って行きました。。
その日の仕事、私は半死状態だったょ・・・。


チビ怪獣・・・ジョージ(譲二) 早くデカくなれよ・・!
ちなみに、いとこは3人の子供がいる。。(襲来日は不在。)
男2人・女1人。(3人ともハーフ)  いやいや、大変だね・・(^^;

今日の一日で、
改めて 「私はまだ子供はいいゃ・・・・」 って思いました。笑

** どっかに飛ぶ前にクリック・プリーズ **
人気blogランキングへThank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| アンの日記 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/22発売6月号 vivi

vivi.jpg

マズイよぉ??ヤバイ綺麗です・・奈美恵さん
ページ数が少ないと聞いていたから、立ち読みでいいかなって思ってたら、
表紙に一目惚れして、中身もチェックせずに買ってしまった(´Д`*

もちろんのこと、中身もとっても素敵
可愛すぎです。。

早く、5月7日にならないかなぁ?♪
ZEEBRAのライブに奈美ねぁ?出るから逢いに行かなきゃ(><*


↓↓ クリック・頼んますぅ(人´?`) ↓↓
人気blogランキングへThank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| namie 日記 | 03:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリピンのお土産

ウチのお母ぁちゃんがフィリピンから帰ってきました。
・・・え? 何しに行ってたのって??   (←別に聞いてない)

前回使ってたブログ(ヤプログ)でも書いたけど、、、、書いたっけ?  (←おい)

国際免許の更新?をしにフィリピンに行ってました。
1週間くらい。

で、おかぁちゃんが行く前に 「お土産頼んだよ(・∀・)」 
って言っておきました。

下の画像がお土産達です。

200604200909094
『 ウベ アイス 』
紫色で怪しそうな気がするけど、うまいんだなぁ?(´Д`*
いっぱい食べると 次の日・・・うんち君が緑色になります♪   (←汚いから!)

200604200909092
『 マンゴーアイス 』
フィリピンといえば ばぁにゃ?な!(バナナ)  (←そっちかよ)
も、そうだけど  もちろんマンゴーも有名です♪
甘くておいしいんだぁ??
日本では何気に売ってないんですよね。 
マンゴーアイス。  毎日おいしくいただいてますよ(^^*
ちなみに、こっちのアイスは食べても うんち君は変色しません!  (←いいから・・)

20060420090909

その他モロモロ。
ドライマンゴーもあり、フィリピンの3分カップもあり。
お土産、いっぱいあって載せきれなかったので
New記事で紹介しまぁ?す


↓↓ どっかに飛ぶ前にクリック・プリーズ ↓↓
人気blogランキングへThank U

管理人HP
SAY!!! N?A?M?I?E!!  TOPへ

| アンの日記 | 09:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP作りに没頭中

無料HP作りに没頭して約1週間。。
ある程度、人様に見せられるようになりました。(^^* v

あともう少しです=3=3

いつの間にか・・・
サクラも綺麗に咲きはじまりました(^^
やっと・・やっとこさ  ・・・・春がきた♪
20060419193011

家をバックにパチッっとな

| アンの日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奮闘中

FC2の『無料ホームページ』作成に奮闘中(´Д`;
難しいですねぇ??  初心者だし、マイペースに頑張るべ

| アンの日記 | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2 ブログデビュー

FC2でブログデビュー★☆★

が、しかし! ただ今手探り状態です。
慣れてきたら、どんどんUPしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくです!

| アンの日記 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

