安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈美恵ライブファイナルです。

いよいよです。

いよいよ、奈美ねぇさん自身にとっても
私自身にとっても長く長く続いた、
Playツアーがファイナルをむかえます!

こんなにもライブに
参加できるなんて思っていなかったし、
お金もよくもったなぁ・・・・と、しみじみしてみた。爆

ライブは、26日・27日とまだ終わってないので、
今から語りだすのは、やめておきまひょ。


でも、終わるんだよなぁ・・って思うと、
やっぱり切なくなってきます。

ツアー初日のドキドキ感とは、違った、
胸の苦しみに襲われてるのですが・・・(笑。

日本でのファイナル、
燃え尽き、思いっきり楽しみたいです!

an08-2-25.jpgan08-2-25qr.jpg


an08-2-25-3.jpgan08-2-25-3qr.jpg


an08-2-25-2.jpgan08-2-25-2qr.jpg

≫ Read More


| namie 画像 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

namie画像

久しぶりにやってみた。
画質がちょっと不満なんだけど、
これ以上どうイジれば、きれいにできるかがわかりましぇん・・。


とにかく、どーみたって
今年31歳の方には見えない美しさと可愛さです。

2008-02-23-2.jpg08-02-23-2qr.jpg


2008-02-23.jpg2008-02-23qr.jpg


≫ Read More

| namie 画像 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最低8時間

※namie画像あり。


最低8時間は寝たい子です。。

「 そんなに寝てぇー 」  なんて、言われても 8時間は寝たいの。

8時間寝れるとその日1日元気いっぱい、活発な子になれる。


こーやって、PC開くのも凄く久しぶりに感じるくらい、1日が早い。

朝7時半に目覚ましかけて、
もがきながら2度寝・3度寝は当たり前田のクラッカーで、
17時半まで1つ目のJOB。

夜18時から2つ目のjob。

そこが終わってから、3つ目のジョブ。

就寝時刻、だいたい朝3時半?4時。


で、朝7時半に目覚ましかけて・・・・の、繰り返し。。


どーしてもっ! 睡眠8時間までの時間が足りない。涙

あと4時間くらい、足りないっっ。


なのに、せっかく早く仕事が終わる今日みたいな日でも、パソコンしたりしてる・・・・。  

結局、睡眠8時間まで4時間くらい足りない。   爆

週の1日くらい、丸々休みの日を作りたいなぁ。


最近の私の休みは、Liveに行ってるし、Live終わって帰る頃には、

体から灰が舞うもんね・・・・。   爆


でも、今は大事な時期だから、

インフルエンザにだけは、かかりたくないなっっ。

あの菌には、殺されかけたことがあるしね( ̄‥ ̄)=3 フン

みんなも気をつけっせよ!!

ヤツは、手強いからのぉ。


an07-12-6.jpgan07-12-6qr.jpg

ちょっとこの奈美ねぇさん、若いんじゃない?w  
肉付きが良い(* ̄∀ ̄)
化粧も今と全然違う。

濡れた髪もまた良いね・・・ヒヒヒヒッ

そしてやっぱりこの頃も大好きでしたよ、奈美恵さん。爆

≫ Read More

| namie 画像 | 02:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体も心も寒い・・

青森ライブ 諦めました・・・チーン

青森から吹く、冷たい風が 心に突き刺さるかんじです。。

寂しすぎます・・・・切なすぎます・・・・・ついで、ひもじぃーです。


コッチもめっきり寒く、寒がりな私は、ダウンを着ないと外に出れません。


そして、パパママがさよならする日もそう遠くなくなってきました。 爆

そんな中、生きてたの?と思うくらい久しぶりな元彼から

よりを戻して欲しい という連絡がきました。


なんだか、目まぐるしい感じです。

♪思考回路はショート寸前 

って奈美恵ちゃんの歌にあった気がするけど、なんだっけ?w

口ずさんでみても、あきらかに音痴なメロディーになってます。





※namie画像

携帯待ち受けです。

携帯アイコンが奈美ねぇとかぶらないよう、

ちょこっと手を加えてみました。  

an07-11-9.jpgan07-11-9qr.jpg

・・・ホント・・・寒いのぉ・・・・・

≫ Read More

| namie 画像 | 11:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手種族とその後

※最後に namie画像 作りました。



何だかんだで、約2週間経ちました。

言葉の壁から抜け出し、ちょこちょこ話もできるようになりました。

( どんだけだよ・・笑 )

有線でかける音楽はトランス、

有線の変わりにかける音楽もトランス、

ブラックライトで、フラッシュライトがピカッーピカッーと光り続けたり、

急にパラパラ踊りがはじまる、、、、


・・・そんな光景にもなれはじめた今日この頃。 爆




奈美ねぇのサインバックを自慢気にかかげてる私に対して、

「 それ誰のサインですか?安室ちゃん? 」

と、ある子が話しかけてきたことがきっかけで、

DVDを見たい話になり、

今日は奈美ねぇのライブDVDをずっと流しながら仕事という、

私にとっては、幸せな時間になりました。



Queen?のDVDでは、その子もアルバムを持っていたからか

結構反応してた。

その子だけではなく、お客さんもプレイしながら画面に釘付け状態。

そんな風景を見る私は、益々ニヤケ顔。w




色々質問してくる彼らに、

DVDの最後らへんに私の手が映ってる だの、

Live2006のDVDでは、こーだっただの、

当時の発狂ぶりを話してたら、

「 すげぇーーー!! まぢすげぇーーー!! 
  いいなぁ、俺もくぅちゃんと○×▽□・・・・(インカムの不調で聞き取れず) 」  

( ↑どーやら、くぅちゃんが好きらしい。 )


と、 思いもよらぬ嬉しい反応♪

ついつい私もノッて喋っちゃったもんだから、

私が奈美ねぇ命ってことがバレてしまったよ。


その後は、”Live” という話で盛り上がってしまいました。w




でもでも、やっぱり奈美恵ファンじゃない人と一緒に

DVDを見るもんじゃありませんね!!!!

気が気でない というか・・

めっちゃ良いとこなのに無駄話をしてたりとか。

私からすると、「 しっかり見て!!! 」 って感じですよ。

サラッと見ないで!  みたいなw


まぁ、寛容な私なんで、
奈美恵ファンじゃない人はこんなもんでしょ・・

なんて 思ったりします。



結論。

「 安室奈美恵は、種族をも超える! 」

ってことですわ。爆

苦手種族とあんなに話せたんだものw



※今回のnamie画像

電話・メール の発着画像yoー。   w
an07-10-26.jpgan07-10-26qr.jpg

≫ Read More

| namie 画像 | 09:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

