安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 あしたのジョー。

img_1078838_62476265_0.jpg


ジョー!

ガンツより全然いいー!

パチンコのジョーしか知らないから
良かったのかな?^^

ジョーと力石、山P頑張ったけどそれよりも
力石の伊勢谷が半端ない。

言うことなし。体も演技も完璧だった。
計量シーンがホントに凄かったよ。
主役食っちゃったっ。


でもしょうがないと思うんだ。

山Pは、体張ったと思うけど、
演技は相変わらず下手だし(前よりかはまし?)、
力石の名前を叫ぶシーンは下手すぎて鳥肌たったから。


かりなも可愛いけど、いらない。
昔から思ってたけど、演技ひどい。(´Д`ハァー

あとEDで宇多田は違うと思う。
最後にジョーが復活してんのに
曲でしんなりしてどーするのよって感じ。
最後にジョーって感じを出さないと。
宇多田はいらなかったなー。


段平のおっちゃん良いし、試合シーンもとても良い。
ジョーと力石の体には脱帽したし、
ラストの力石の幻影にもちょっと感動したから全体的には○!


映画館で見ても損した感じはないっ。

力石役の伊勢谷がグンッと格上げしたのは間違いないよね。
2010081701.jpg img_1489243_61476646_0.jpg



スィゲ!

| 映画 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 GANTZ。

oooo.jpg

ガンツ見たー。

原作知ってると、続編だけ見れば十分な内容だったなぁ。
それ以上でもそれ以下でもない感じ。

CGとかは出来がいいだけに
もったいない。

もっと戦闘シーンに力入れても良かったと思う。
再現するならもっと忠実に再現した方が面白かったんじゃないかな。

千手あたりとか盛り上がるとこなのに、人数いないしあっけないし。
千手はもっとエグいくらい強いのにさ。
恋愛のとこも中途半端。

何もかも簡潔すぎて、盛り上がりきれず
ガンツ好きの人には絶対物足りないでしょ。
どっちかつーと、がっかりかも。

原作知らない人にはいいのかもね。


唯一すごく良かったのは、西くん。
e441d95d.jpg
ハマり役だったっ。 原作のままって感じ^^ 
秘密の花園に出てた子、すごく良かったよ。



次は、あしたのジョー観るよ。

ただしさんが楽しみにしてる。w



スィゲ!

| 映画 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード? アフターライフ。

336357_003.jpg 336357_004.jpg 336357_006.jpg 336357_001.jpg


予定がな?んにもなくなってしまったのでw
バイオハザード4を見てきたよ。

バイオハザードシリーズはずっと見てきたし、
大好きだからすごく楽しみだったんだけど、

3Dを見せたいってのが強くて?マトリックス化してた。w

ストーリー的には「別に。」だったかなぁ。
アリスの存在も薄かった感じがするし、
なんか物足りなかったかな。

映像は映像で良いけどさー。
最近の映画は3Dばかりだから、
”とびだす”的感覚に慣れた気がして、感じなくなった?w

突然のゾンビ出現等にはびびってたけど。(笑)


私はてっきり、今回で終わるかと思ってたんだけど
新たな展開でまだまだ続きそうだねー。

プリズンブレイクのマイケルがクリスになってるのには
びっくりで嬉しいね! 
今後間違いなく活躍していくんだろうから楽しみだなー。

まだ見てない人にはアレだから書かないけど、
アリス・クリス・クレアがメインになっていきそう?

見た人と喋りたくなってきた…w


でもやっぱりバイオハザードは
1の始まりが一番面白いわ♪

明日TVでやるから録画しよっ。




あとあと、うちにMJを連れてきたよ。
IMG_68070003.jpg 100910_1748~01 100910_1630~01



ふふっ。

可愛い♪


スィゲ!

| 映画 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンマミーア!

db4ba3f8.jpg

お気に入りのミュージカル映画です。


ちょっと前にDVDで見てたんだけど、

ラジオでオリジナルサウンドトラックバージョンで曲紹介したし、
51zy.jpg

私もブログで書いてなかったので改めて。。


全曲、アバの曲でもあって凄く好きな映画ですっ。


映画の内容も素敵だし、結婚前に見ると泣けちゃう。
(結婚前じゃなくても泣けたけど・・w)

母と娘ってこうゆうことなんだよね、的な?

見終わったあと、「・・なんかいいなぁ」って思うはずっ。

めちゃくちゃお勧めなのでぜひ観てみて!




そんでもって、全然関係ない話で
家でたこ焼きやりました。

関西の方は、これでご飯なんだよね?

たこ焼きだけでお腹いっぱいで
とてもじゃないけど、ご飯の入るスペースなし。w

今度は大勢でたこ焼きやるよー。
100116_19437E01(2).jpg




スィゲ!

| 映画 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年12月21日。


「2012」 映画を見てきました。

地球が崩壊するときって
きっとこんな感じなのかなって思いながらみてました。

いくつかある地球滅亡映画の中でも一番よかったな・・。




んー・・地球滅亡映画は結構みてるんだけど、
なんか色々考えちゃうよね。

実際に起こったらあたりまえに恐怖だし、
生きれるかどうかもわかんないけど、
やっぱり私は逃げてみるんだろうな。
大切な人らと一緒に。

恐怖のあまり動けずに死ぬのはなんかヤダし・・w




2012か・・あと3年。。


ノストラダムスの大予言のように
「なーんもなかったねっ!」

で、2012年12月22日を迎えたいな。


・・・方舟避難・・リアルに使えそ。。



映画 「2012」 予告。

≫ Read More

| 映画 | 02:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

