安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オネエ口調でバトン

オネエ口調で、最後に タバコすぱー 
を付けるのが、ルールなんだって。

りかちんのバトン読んで、ウケたんですけど。笑



最近、オネエ声になったし、やるわよ (すぱー

暇なら、読んでったらいいわ (すぱー

≫ Read More


| バトン | 01:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れたバトン

レッツラ・ドーーン


【Q1】マイミクに、気になる人はいる??いない??
    いなぁーい
【Q2】好きに、なったら追っかける?追っかけない?
   ん?どうかな・・・大マジになったことがないから・・・
【Q3】自分で、自分を惚れやすい方だと思う?
    思わない
【Q4】好きになった相手に、彼氏・彼女がいても、好きならアタック・略奪する?
    他人ならする。相手が友達ならナイ。
【Q5】浮気した回数は?
    ・・・・さぁ?ねぇ・・
【Q6】異性の友達と2人で、映画に行くのは浮気?
    そうなら、仕事上めっちゃしてる。笑
【Q7】異性の友達と2人で、ご飯に行くのは浮気?
   上に同じ。  でも両方とも気持ちの持ちよう
【Q8】年上・年下・タメどれがぃぃ?
   実年齢より、頭や精神年齢。 器の問題。
【Q9】今まで、最長何年付き合った?
   1年
【Q10】 今だに、気になる元彼・かのはいる?
   気になりはしないけど、連絡はとれる
【Q11】現在・次回付き合う相手とは、結婚をかんがえてる。
   特に考えてない
【Q12】ズバリ、結婚相手に求めるものは?
   経済力・同じツボ・包容力
【Q13】子供何人ほしい?
   多くて3人
【Q14】まわすひと5人
   あえて止める
【Q15】何でその人を選んだの?
   空欄
【Q16】大切にしているものは?
   家族・友達・深く関わった人達・そして、安室奈美恵   
【Q17】あなたにとって恋と愛って何??
   恋:はじまり  愛:永遠
【Q18】理想の異性は?
   孫悟空   でも、経済力がない・・・
【Q19】超性格がイイ、でも超ブチャイクな人に告白されました。
    どうする?
   とくには。
【Q20】付き合った相手と、どんなふうに呼び合う?
   名前
【Q21】彼氏・彼女の最低限の条件は外見よりもダーツの腕ですか?
   そんな腕に興味はない
【Q22】あなたにとっての幸せは?
   「幸せだなぁ」と思ったとき
【Q23】あなたにとって恋愛とは何ですか?
   自分磨きの一つ
【Q24】あなたにとって結婚とは何ですか?
   幸せ要素の一つ。   ・・・でももしかしたら窮屈・・
【Q25】うまれかわったら今度は何になりたい?
   安室奈美恵。 みたいな根性ある人間
【Q26】今まで恥ずかしい経験は?
   思いつかないくらいいっぱい
【Q27】今、いっちばん会いたい人は誰ですか?
   現時点では、安室奈美恵
【Q28】最近買ったヒット商品は何?
   ビリーのブートビート・キャンプ   ボクサースーツ
【Q29】初めて買ったCDは?
   安室奈美恵 Don't wanna cry
【Q30】ズバリ一言で言えば、自分の性格は単純?
   気まぐれだから、面倒だと思う

| バトン | 05:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「mixi 退会」

ミクシーをやってる私。
友達ミクシーの日記に 『ミクシー退会』 の文字が・・・。

タイトル見た瞬間
 『 えっ、やめちゃうの・・? なんで? 』 と、、、、。


≫ Read More

| バトン | 05:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボールバトン

ドラゴンボール大好きなんです・・・。笑
奈美恵ライブには、いつも 仙豆(せんず) 
チョコナッツ味をいつも持参してます。爆

悟空を彼氏にしたい。。。w
240-a69ef5aafb.jpg

てことで、、、 ● ドラゴンボールバトン ●

■自分をDBのキャラで例えるなら?
 孫 悟空
 適当さが似てるから

■あなたの戦闘力は? →→ 戦闘能力チェック
 「結果」
 ゴクウ (スーパーサイヤ人3) レベル
 戦闘力、約10000000000
 強すぎる
 ゴクウこそサイヤ人のエリート  おめでとう。

■↑に納得できますか??
 ふははははははははははっっっーーー!!!!!! (゜∀´*v
 オッス! オラ悟空!(´∀`)
 
■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ? かめはめ波
 ? 瞬間移動
 ? フュージョン

■DBで欲しいアイテムは?(3つ)
 ?ドラゴンボール
 ?筋斗雲
 ?仙豆

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 亀仙人

■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)
 異性では、悟空だから・・・・・女キャラで。
 18号
 普段の顔と笑ってる顔のギャップが好き。
 結構、優しいし。

■DBで一番強いと思うキャラは?
 悟空。 当たり前。

■べジータ派? ゴクウ派??
 悟空。 愚問よ。

■クリリンは毛があるほうがいいと思う??
 スキンヘッドのがいい。
 髪あるの、ヘアースタイルが好きくない・・

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 ぼっちゃんが池に ぼっちゃーーーーーん!!!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 安室奈美恵さんと友達になりたい。 爆
 最後は、奈美ねぇーで締めたぜ、、w
55.jpg

ふへへへ。 ちょっと楽しいバトンだったな。w

そうそう、知ってる?
・魔導師ビビディ
・魔導師バビディ
・魔人ブゥ    の名前の由来。

ディズニー ♪ビビデバビデブゥ♪  なんだって。(* ´艸`) 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クッリク→→ 人気blogランキングへ Thank U
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| バトン | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスバトン

9月です!
今月は、奈美ねぇーの誕生日デビュー月であります。
お祝いしないと。。w

そして、さらば。今年の夏。
何も無かったが・・・・w  やっぱ私は、夏が一番好き。
虫さえいなけりゃ、最高なのに。。


ではでは、、、、、ちゅー好きってことで・・・・

キスバトン

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

キスがくる。ってなって、顔が近くなったとき。
 
Q2★どちらからその距離を縮めますか?

相手。 ときには、自分から。

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

ねちっこいのも好き。  チュッてのも好き。
 

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?

首とか耳付近・・・・・
なんか、、、、恥ずかしくなってきた・・・・笑


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
 
二人でまったりしてるとき。

Q6★じゃぁ、逆に嫌いなシチュエーションは?

一人でまったりしてるとき。w

Q7★相手からされて嬉しかったキスは?

腰に腕をまわして、密着な感じ?
ん?・・よくわかんない。。


Q8★自分からして嬉しかったキスは?

相手がドキドキしてるのが、伝わってるとき。笑
嬉しかったよりも、反応が楽しい。w


Q9★今までで悲しかったりイヤだったキスは?

嫌いな人・どーでもいい人からされるキス。

Q10★キスはやっぱり照れちゃう?

あたりまえや!

Q11★今までで1番ドキドキしたキスは?

いつでもドキドキしますって。

Q12★どんなときにしたく(して欲しく)なる?

きゅん としたとき。w
 
Q13★キスするときの好きな体勢は?

ん?・・・・(( 妄想中 ))  ・・・・・(⊃Д\*)テレッ

Q14★キスするとき、相手に他にして欲しいことある?

後ろからギュッとしてくれてればいいかな・・

Q15★そもそもキスするときに何を考えてる?

何も考えてない。

Q16★キスって何味?

おいしい人とおいしくない人がいる・・・・(^^;

Q17★1日にどれくらいキスしたことある?

わからない。 

Q18★好きじゃない人とでも出来る?(友達含める)
  
え?? 何? 嫌いな人とはできないよ?

Q19★ズバリしたことありますか?

嫌いと思ってない限り、できちゃうかも。。。ププッ

Q20★初キスはどうでした?

(゚Д゚;≡;゚д゚)  こんな感じ?笑
つか、覚えてない。w

Q21★自分はキスが上手いと思います?

お試しあれ。爆 

Q22★じゃぁ、逆に相手は?

上手い・下手より 気持ち的に感じるキスであれば・・

Q23★キスって何?

一つの愛情表現。

Q24★キスするの好き?

いぇす。♪(゜∀´*v

Q25★バトンをまわす人

ちゅ? 好きな人やるべし。
D111404483.jpg

| バトン | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

