安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対的エース。

「たくさんいる後輩たちのために…」 と、
上ぇかーら―あつーこー♪ってか。


あっちゃん嫌いでもないし、
ジャイ子あつこなんて可愛いよね(^^)

あっちゃんの卒業はおめでとうでいいのかな?

卒業時期が決まってないのと
事務所も聞いてない件は”?”だけど…。


あっちゃんはいいとして
気になったのは推しの優子ちゃんよ。。

卒業発表での優子ちゃんの表情、
なんとなく知ってたメンバーがいる?なか
何も聞いてなかったのかな?

「は?なにそれ?なんで?」って顔してたのは気のせい?

ステージ上で優子ちゃんだけ?
あっちゃんに歩み寄ってなかった感じだし。
ブログのコメントも妙に簡潔で大人な感じ…。

納得できないのかなぁー…
なんて、勝手な解釈をするあたいちゃん…w


あっちゃんからはじまる卒業オンパレード?
に、優子ちゃんが加わる前に早く握手しにいかなければと
ちょっと焦る私。(笑)
(。´Д⊂) アクシュモ ヨウイニ デキナクナルヨネー


絶対的エースの卒業で
AKBの面白味がなくなるのは間違いないよね。
って、たいして知りもしないくせに言ってみる。。プッ

でも私みたいなヲタではない
凡人ファンはそうでしょう??
(´・ω・`) カワイコチャンガ イナクナルノハ ツマンナイ…


総選挙もまた6月にあるみたいだけど、
私は優子ちゃんに清き一票を投じるだけだわよ。
ヽ(*´∀`)ノ ユウコー♪

でもなんだか
あっちゃんのいない選挙でセンターになって喜ぶのも
なんだか違和感がありそうだねー。

そろそろ選挙も
”後輩”にあたる子たちだけでやればいいのに。



・・・・よし。


今年こそは握手会で優子ちゃんに逢うぞ・・・
gfm.jpg

スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 13:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうだい、ダーリン。

今日はホワイトデー。

ただしさんに
「今日はホワイトデーだよ、お返し頂戴♪(*´ω`*)」
って言ったら、

”俺何ももらってないよ” って言うもんだから、
私「毎日あげてるじゃん♪(愛を)」
ってニュアンスで返したら
”じゃー俺も毎日返してるよ” って珍しくうまく返された。
(´・ω・`)チッ タダシノクセニ。

ギブ0、テイク100の
ちょーだい、ダーリン作戦失敗。。プッ




・・・・。

・・・・・・。



明日からCM放送される、
ぷっちょの口移しリレー編。


優子ちゃんの視線の動かし方と傾け具合が
イヤらしすぎて萌え萌えな私。(笑)

変態な私には目の保養になるCMだけど、
そーとー叩かれてる模様・・・。w


【youtube】


優子ちゃんホントお上手よね…ふふ♪

上からマリコの位置に並びたい…キャハ
(*`∀´*)ノ ユウコ カワイスギッ!!!



ちょうだい、ダーリンつながりでした。
ヽ( ´ー`)ノ ザブトン イチマイ



スィゲ!

≫ Read More

| 優子ちゃん日記 | 13:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷つきながら夢をみる。

久しぶりの日記になってしまいした。
どうも、お久しぶりです^^


ブログをさぼっている間に、
ただしさんも退院し、義足の話がでるまで仕事も復帰できないし
毎日大人し~くしてます。w

あまりにも暇だから
毎日二人で予定を無理矢理つくろうとしてるんだけど・・
なかなか予定ってできないもんで、暇人。。^^;


毎日暇人でも、お金はなくなるもんで。w
仕事もしないといけないわけで。。

22日から新たな勤務先でがんばります。
(・∀・)ノ コンドハ イノチノキケン ナシw




そんなこんなで、
暇人の私たちAKBの映画を見にいきました。

もちろん私は優子ちゃん目当て。

一番グッときたのは
総選挙終わりの裏で上からマリコと小嶋ちゃんに寄られ、
我慢してた涙が溢れちゃってわぁわぁ泣いてた優子ちゃんかな・・。

”おめでとう”モードとは違った優子ちゃんの雰囲気とか
なんか感じる強さとか、こーゆーとこが好きね。

思わず私もうるっとしちゃったよ。。w

私も学生の頃にこんな似たようなことがあったから
なんとなく気持ちわかるかなぁ。。
変に我慢強いところも似てると思っちゃったり・・w



あとはとくにコメントなく。。(爆)


いや、あれか。
西武ドーム。

あっちゃんの過呼吸三昧には笑っちゃたよ・・。w

舞台裏は確かに酸素薄そうだし、絶対熱いし、極度の緊張?・・
わかるっちゃーわかるんだけど・・ねぇ?(笑)

体育会系の私とただしさんには失笑シーンだったかな。^^;

裏でどーゼーハーゼーハーしてても
表でだしちゃいかん。顔にだすな。
ホントにダメなら、しゃがんでスタンバイとかできないし。

とかね・・・、正直ツッコミどころ満載。。
なんか、甘えん坊だなぁって思ったかな。
がんばってるはわかるけどね。



もし、これが普通のことなら
奈美恵ちゃんどんだけ化け物ん?ってなっちゃうしw
十代で東京ドームとかやってるわけだから。。

奈美恵ちゃんと一緒にしちゃダメだし
基礎も全然違うのはわかるんだけど、
長年奈美恵ちゃんがベースになっちゃってるとどーもねぇ・・w



あとはチーム4とか知らない・・ってとこです。

はい。


いやーぁ、優子ちゃんは良かった。。(*´ω`*) 
186.jpg


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 17:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスシーン。

優子ちゃんが10月からの月9で
新ドラマ「私が恋愛できない理由」でレギュラー出演決定だってぇ。
ヽ(*´∀`)ノ ワーイ マイシュウノ タノシミガデキター


日本版 ”セックスアンドザシティ”
なんて言われてるみたいだけど・・・どうなのかな?

さすがに月9で過激なシーンはないでしょ?
そこからして、”セックスアンドザシティ”は言い過ぎ・・。w

しかも、吉高由里子はまだいいんだけさ
主演がなんてったって香里奈・・・ブー。
(´・ω・`) カリナ ミゴトニ エンギヘタ・・

他の出演者もみたら
稲森いずみがいて、キャスティング的に
稲森いずみをメインらへんにした方が
”セックスアンドザシティ”っぽくなると思うのも正直なところ・・。w

天海祐希とか、篠原涼子、坂井真紀・・・なんてのはどう?
くわえて黒木メイサなんてのは完璧私の好み。。w
サマンサは杉本彩しか出てこないんだけど・・(笑)


ま。私のメインは優子ちゃんだし
優子ちゃんってなだけで見るからいいけど。^^vウンウン



日本版 ”セックスアンドザシティ” なんていうから
優子ちゃんのキスシーンあるのかなぁ。
なんて期待しちゃうんだけど・・・どーなるのかな。

キスシーンやられちゃうと、
変態よりの私にはたまらないですね。うん。w

もし、”セックスアンドザシティ”並の
過激シーンがあったら間違いなく倒れちゃうわ・・(笑)

奈美恵ちゃんのザッツカンニングでのキス振りでさえ
キャーキャーしてたもんな。。(笑)
つーか、その頃私小学生だし。^^w

dsgm.jpg

マジすかだったり、小田霧響子の嘘とか
コメディっけのドラマしか見てないから
月9でどんな優子ちゃんが見れるか楽しみだなっ☆



そーいえば、
昨日のビストロスマップでの
ご褒美チュウは、優子ちゃんが一番上手だったぁ・・♪
(*´ω`*) ウフッ


優子ちゃんのご褒美チュウを見てたら
奈美恵ちゃんのご褒美チュウも思い出しちゃった・・w
(*´ω`*) ナミエチャンモ オジョウズ♪

写メってたやつ、また待ち受けにしよっかな。(笑)
ヽ( ´ー`)ノ イヨッ ドヘンタイw


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10秒に1000円。

選挙後のAKBの新曲「フライングゲット」で、
個別握手会なる抽選に初めて応募しましたー。


もちろん優子ちゃんに会いたいが為に!

人気者の優子ちゃんは
初日に申込みしないと売り切れて、
キャンセルが出ない限り買えないらしいので
初日に3口応募しましたの。


で、昨日、
抽選結果がメールで届いたんだけど、
3口中、1口が当選したー♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1次受付で
優子ちゃんやあっちゃんあたりの
人気者は完売だったんだけど、
どれくらいの人数が当たるんだろ?
(*´Д`) アタイッタラ ナイスナ キョウウンw


9月25日、10秒、
優子ちゃんに会って握手する為にいってきます☆w
( *`ω´) アイタカッター イェス ユウコ~!


奈美恵ちゃんじゃ絶対握手なんて
ありえないしね。(笑)

優子ちゃんもいずれ卒業すれば
握手してくれないだろうしー。
会えるうちがチャンスw



可愛い可愛い優子ちゃんになら
遠くでも会いにいくし、
10秒1000円なんて、かゆくもないわ。w


あー楽しみー♪


スィゲ!

| 優子ちゃん日記 | 20:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

