安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストスコア更新@ゴルフ。

原発の影響かガッラガラのゴルフ場。
福島にあるゴルフ場はきっとどこもガラガラね・・・。

せっかく福島空港つながりで
韓国からたくさんのゴルファーが来て盛り上がってたのに残念だよね。


日曜でこんなガラガラのゴルフ場。
誰もいなくて最高だけど、さみしくも感じちゃう。

福島のゴルフ場は、
地元愛で私たち地元人で盛り上がるしかないのか・・・?


放射線にも負けず、張り切ってゴルフ!
最終ホール、雨でずぶ濡れ。。

からの、ベストスコア更新。

107です。w

うん、だんだん上手くなってるよー。いいよいいよぉ。

この7はちょっろった分の7よねー
100切りももう間近だよぉー

ふふ。σ(´Д`*) ポジティブダヨー



ゴルフの写メがないので、
宮崎マンゴーのホールケーキでどうだ?w
110508_1526~010001
両手で〇をつくったぐらいの大きさしかないのに
6800いえんもしたし。でも、走召うまいからねっ!

母の日フェアーだったけど、私が食べちゃったし!w
(。´Д⊂) ハハ ハ ボコクデ ヒナンチュウw


スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ雀士にべったり。

少し前に、雀荘のイベントを見学してきました。
まだシャバ子で大会には参加しなかったけど。(笑)

そのイベントでプロ雀士も参加してて、
私はプロの後ろをべったり。w
生で見るプロの麻雀はカッコ良かったー♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ice.jpg

一番右、
あいのりにも出てた、和泉由希子プロ☆

サインと握手、写真も一緒に撮りまして、
軽くお話しもできました。^^

ちょうど出てた時をばっちり見てたからすごく覚えてて。
・・・最後は年下の男に怒ってたけっな。。w


一番左は、女流雀士の・・・名前忘れました。
ごめんなさい。^^;

しかも私この方に見向きもせず、完全スルーしてしまい・・・・
なんか、後々気づいたとき凄い申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
形だけでも挨拶しなかったことに。。^^;
一応人としてね。w

もうプロに夢中で。。^^;



麻雀繋がりのついでに。

一生に一度あがれるかどうかの天和を
ホントにどーーーーでもいいときにあがってしまいました。(笑)
Tーちゃんが麻雀を思い出すのを手伝う為に打ってた
どーーーーでもいいときに。。w

ある意味がっかり。。
もっといい場面でぶちたかったよ…(。´Д⊂)トホホ

七対子の天和ー
3542224_829373480_74large.jpg



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 18:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっかもーぉぜ!。

ドラゴンボールぅっ!!♪



もうテンションやばいくらいあがってます!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなことがあっていいのでしょうか??


眩しいくらいに輝くオレンジ色のボール!
これこそがドラゴンボールといっていいじゃないかっっ!
101226_1509~01 101226_1746~01

まさか目の前にドラゴンボールが出現するとはっっー!
イデヨ シェンロ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッッ!!



・・・しかし、使いたくても使えない。

でもやっぱり使いたい…!!!

楽天で「ポチっとな」。(笑)


正月ゴルフで使っちゃおーっっと♪♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

O.Bしたら、ブルマさんにドラゴンレーダーを借りよう♪




・・・・あ、これ?

ただしさんへの誕生日プレゼントみたいです。
オレノモノハ オレノモノ オマエノモノモ オレノモノー♪ v( ̄Д ̄*)v イエーイ



スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフでやってやったっ。

いい天気に恵まれ、今日のゴルフで
マイベストを大きく更新できたっ!!

うれしー。

ゴルフ初めて1年2ヶ月、
やっと110をきることができたー。
(たいしたスコアじゃないんだろーけど、喜ばせて。笑)

本日のスコア109(54・55)
・・・(ギリギリw)
CA3C0125dd.jpg

久しぶりのコースだから
何ヶ月ぶりかにクラブを触っておこうと
前日に打ちっぱなしに行って来たけど、そのときのドライバーは話しにならず。

けど、今日はドライバーも良しっ。
アイアンも何とかダイジョウブ。w

パットは非常に良しっ! な感じで、
もったいないホールもあったけど、酷すぎたとこもなくマイベスト更新☆



これは、ホントに嬉しかったよー。

てか、たぶんこの調子は
天気のおかげでもある、絶対。

正月ゴルフとかの冬場は最悪だったし。

コタツでゴロゴロ季節を満喫する私には
外でゴルフ・・・しかも山でなんてムリよね。

今日の更新は、
私の季節も味方してくれたっ。



100ぎりも夢じゃない?


って…また、練習にもクラブを触ることもなく
前日のみ練習で次もコースに行くんだろうな・・・w



あ。


タダシさんのスコアは聞かないであげてよね。。(笑)




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またも大勝。

昨日、パチンコ哲也で大勝したって日記を書きました。。

・・・またしても今日、
勝っちゃったので日記に残す。w


ニラク・美術館にて。

哲也を4千の投資で5連チャン♪
4箱で今日も2万勝ち?(⊃Д\*)キャ
アノ状態ヲ 手放スナンテ ダメヨ オッチャン・・・(。´Д⊂)


タダシさんを迎えに行ったら、「俺もやる」と。w

場所を変えて、夢工場。
タダシさん曰く、「俺のホーム」らしい。(笑)



初めに慶次。

8千の投資で熱くさせてくれず、
深追いせずにヤメ。

もうやらないと思って、プラプラしてたんだけど・・・

三国志のカンバンが目に入って
やったことなかったから、やってみようと
なんとなーく向かったら、なんとなーくまだ出そうと思って。

座って、5千、、、。

「激アツ」と予告し、キュピーーーンと鳴ったよ。w
キタ――――(・∀・)―――――!!!!


そこから何もわからずにひたすら当たって爆発して、
9箱積んだ。(笑)

閉店時間で、ラストと告げられた最後の最後に
もうひとつの大当たりで、計10箱。(*≧艸≦*)

もったいないような嬉しいような。。w
もう少し早く座ってたら何箱積んでたんだろ。


・・・三国志の感想。

哲也みたいに思わせぶり?がなく、
アツいもんはアツいっと、素直でよろし。

映画のレッドクリフを見てたから
なんとなく面白かったかな。



タダシさんも海で勝ったみたいだし良かった^^

ニラクから一緒だったDくんは、
ニラクで2万勝って、夢で2万負け。w


ネ申 ケイゾク!!! σ(´Д`*)
CA3C0119.jpg




スィゲ!

| 麻雀・ゴルフ...多趣味なの | 03:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

