安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすき。

愛の言葉じゃなくて、宣伝です。w



フリー雑誌
10月号の「だいすき」に載せました。

101001_1152~01 101001_1153~01

私、お客さん役。w

結構写真もうまく撮れてイイ感じー。



最後のページの「読者プレゼント」で応募して当選すると
1000円割引券がもらえるんだけど、

私と仲イイお友達のあなた
無条件でお安め?(笑)



スィゲ!

| 母のタロット | 13:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月3日タロットサロンOPENです。

奈美恵ちゃんのデイリー売り上げに貢献できてないし、
雑誌系も全然追いつけてないので
奈美恵日記はひとまずおいといて、の宣伝。w




8月3日、タロット占い
「Ladyluck Tarot」 をOPENしまーす。
100730_1759~01
【チラシと名刺】



私のマミーが
場所をかまえてやることにしたそうで。w

予約受付等のお手伝いくらいはしますが、
私がやるわけじゃないので、お間違えなく。(´ω`)



詳しくはこちら↓をアクセスしてください。

≫ Read More

| 母のタロット | 21:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タロット占い。

フジTVで
”くちこみっ!大検索!スゴイ占い師SP”


くちこみで人気の占い師さんを特集する番組だったんだけど・・
おもしろかったな。見た人いるかな。

http://guideme.jp/tv/view/20189.html
↑番組見た人たちの感想。



色々ある占いの中でも
「タロット占い」が多かったなぁ。


タロット占い・・・

実は

うちの母もタロット占いやってるんですよね。w

≫ Read More

| 母のタロット | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

