安室奈美恵ファンブログ-アン・クリスティーヌの日記-

・・・安室奈美恵を中心に、大体は雑談なり。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクレレVSウクレレ。

今日新しくウクレレを買っちゃいました♪

フェイマス FS-5 のウクレレ。
ハードケース付きでなんと¥20762!


フェイマスはウクレレブランドでとっても有名なとこ。
ウクレレ本体だけでも約3万くらいするのに
ハードケース付きで、この値段♪

あまりにも安くてオドオドしちゃったけどw
今日届いて早速弾いて、もう最高!

やっぱり音が全然違うよ。
凄いっ!


てことで、問題。

どっちが高い方でしょう?w

♪お嫁においで youtube 
(携帯からの方は見れなし聞けないよー↓)

≫ Read More


| YouTube・動画 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋とYシャツと私。

昨日はママんとカラオケに。

ママんとカラオケに行くときは
ほとんどが洋楽。

ときどき奈美恵。

奈美恵ちゃんのDr.を歌ったら
妙にライブが終わったことを実感しました。

奈美恵ちゃん、ホントにお疲れ様でした。
ありがとっ!



でっ、最後に「部屋とYシャツと私」
を歌ってとママんにリクエストされたので
歌ったのですが、初めて見る部屋と?のPVが
素敵すぎたのでご紹介!!



≫ Read More

| YouTube・動画 | 20:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーク酒場6575動画

マイミクでもあり、6575の常連さん。

とゆーか、

スタッフのやまぢの大ファンで
やまぢがいないとゆかぞうもいないのですが。(笑)

好きなアーティストが違うだけで、
私の奈美恵ヲタ度と同じですね!w

そんなゆかぞうが65で歌うやまぢを
動画で撮っています。

何個か前の日記で、
幽霊さんとツーショットになったw
やまぢが歌います。




ポンキッキーズにも使われた曲です。

「歩いて帰ろう」は、
私がやまぢに歌ってとリクエストしてから
歌うようになりました。

つるのがカバーする前から歌ってもらってます。
「つるのうた」はずるいと、
あのアルバムには批判的な私です。(笑)


「歩いて帰ろう」
大好きな曲のひとつです。
懐かしいよね?。

≫ Read More

| YouTube・動画 | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャカジャカジャンケン

さいたまライブでのこと。

開場時間になるまで、することもなく、
フラフラ歩きまわることもできない私とはんちゃん。

会場広場の地下?にあった、
小さな子供たちが遊ぶような
しょっっっぼいゲームコーナーで”ワニワニパニック”を発見。

ワニワニパニックを1回だけのつもりが、
この後、予想外にもしょぼいゲームコーナーで居座ることに・・w



≫ Read More

| YouTube・動画 | 03:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOUBLE LiveDVD

ダブルのDVD買わないと思っていたけど、
CM動画の最後の方に、
とぉーーーーーっても可愛い人が映っていたので買うことした。アハッ☆




11月27日木曜日には、
「ベストヒット歌謡祭2008」に出演もするようで!
何を歌うんだろぉー♪キャハ☆


さいたまライブ前にお目にかかれるなんて・・
よ・ろ・こ・びー☆  (爆)

| YouTube・動画 | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

